2010/06/26

復活!?



え~~皆さんご存知のように・・・

サイバー攻撃に太刀打ちできずすべてブッ飛んだ我がブログ、
5年に及ぶエントリーは無情にも跡形も無くなり・・・・・

でもね、ハワイコーナーとピンストコーナーは見たい!と言う声があったり無かったり・・・
う~ん、たしかにオレも自分でそれは見たいような・・・

って事で2008年までは遡れるんでボチボチ復活させてみました!
だって今現在、始めたばっかりの新人ブログみたいになってるから(笑
ま、もう当時みたいにオモシロイ事なんか書けず(元々書けんわっ!)爆
単なる紹介ブログになっちゃうと思うけど(笑


とりあえず、2008年以降のハワイ&ピンストは復活させました!
ま、たいした盛り上がりも無く細々とやってる当ブログなんで・・・
だからどうした!って話なんだけど ┐('~`;)┌


ま、ま、興味があればヨロシクどーぞ




























3 コメント:

1046 さんのコメント...

復活出来たんですね☆
ただ、復活したブログの『続きを見る』をクリックすると
ブログの最新記事に戻るんですが、見方が悪いんですかね?
それともまだ調整中でしょうか?

hide さんのコメント...

こんな放置ブログ、早速見てくれてありがとうございます!

そうなんですよ~、続きじゃなくて最新になっちゃう!って、そんなトラブルに見舞われてんですよ。。。
どうも一回下書きに保存して後から一気にアップロードするとそんなになるみたいで、
まとめてじゃなくてひとつづつアップすると平気っぽいんですが・・・

一応直してみました、見てみて下さい!まだダメならまた教えてください
教えてくれてありがとうございました&ご迷惑おかけしてスイマセン。。。

って、自分で作ったブログじゃないからどうしようも無いんだよな~~。。。

まろん さんのコメント...

え===

どやってみるの??(涙