2013/01/31

GIOVANNI'S Haleiwa


先日も書いたんだけど最近、ハワイ好きと思われる方々が
ウチのYouTubeチャンネルを登録してくれてんですよね~
これがまたコンスタントに着実に増えていってんですよ!登録者数が!
ハワイ動画、編集してアップしてるんでハワイ好きな人が観てくれてるのはやっぱ嬉しいね♪

だからってワケじゃないけど・・・・





ノース動画、編集始めましたよ!

で、これがまたみんなノース動画は山ほど撮ってあるんですよ~
今までのネタ動画枯渇気味だったのがウソのように ( ̄▽ ̄;)!!
なので今、使いたい動画のチョイスだけでスゲー大変です(爆)
まぁみんなそんなに撮っちゃいたくなるほどノースは魅力的だって事で!
でも、そのおかげでノース動画はけっこう良いモノ出来そうですよ!(←自分で言ってるし)笑

では今日もハワイブログ、ノース編イってみましょう~!








今日はハレイワの街にやって来ました~!
で、ノースと言えば相変わらずリクエストの多いエビ屋台、
いつもはカフクまで行くんだけど今回はここ、ハレイワの屋台村に来てみました!














もちろんウチら的にはエビ屋台と言えばここ、ジオバンニですよ!
今みたいにエビ屋台が有名になる前から行ってますからね~~(笑)

で、今回食べてみて改めて思ったのは・・・
















ハレイワのジオバンニ、何か違くねぇ!?


ってー事だ!



何人かの友人にも言われたりした事はあるんだけど、
「ハレイワの方って味違くない?この前美味くなかったんだけど!」みたいな・・・
今回食べてみて思ったのは何かパンチが足りないよね?って事。
まぁーオレらの舌だから、気のせいかも知れないけどそんな気がした、
ってかこの店からパンチが無くなったら・・・・




他の店行くわっ! (笑)





我々パンチのみでこの店行ってるのに!!(爆)
あの胸焼けしそうなくらいのクドさが好きで行ってるのに・・・
実際の所どうなの?ねぇ!ねぇ!ねぇ!ホントはどうなの?!
ハワイ通な皆様教えてください!この違いを!!

ってー事で次回行く事になったらまたカフクの方の店に行ってみます!














8 コメント:

chara さんのコメント...

あの、私ハレイワ店では食べたことないですけど、カフクのGIOVANNI'S去年食べた時より、hideさんの言うとおりパンチがなくなってましたー・・去年食べた時は、1人前食べたらマジで胸焼けな感じだったんすけど、今年は・・アレ??って感じでしたよ・・あの、オイリーガーリックなのが美味しかったが・・

hide さんのコメント...

以前から何人かの友人に「ハレイワのって味違くない?」って言われてて、
でも全然何回か食べてもそんな感じしなかったんだけど
今回ハレイワで食べたら全員で「んんっ?」でした
不味いわけじゃないんだけどパンチがね、パンチが・・・
カフクの方は今回言ってないんでなんとも家なんだけど。。。

aloalo8 さんのコメント...

うおーーーっ!!
なんかすごいぞっ!!
プロの人が編集するっぽい?(何を言ってるんだ?私)機器だっ!!
動画、わくわく待ちです♪

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
いやいやただ単にモニターが二枚あるだけだって(笑)
でもノース動画、かなりイイ感じになりそうっスよ!

トレパン さんのコメント...

ああ、ヒデさんと私、やっぱり行動範囲似てるわぁ・・・ヽ(・∀・ )ノ
ヒデさんが言うとおり、食の好みも似てるかもしれませんね~。
ジョバンニは私も毎回行きます。周りにあーだこーだエビ屋があってもブレずにジョバンニです(笑)
劇的な味の変化は無いにしろ、確かにパンチが少なくなったかも。でも超味にこだわってる訳ではないので、ほぼほぼあの味ならいいやーって感じ。あ、すみません、にわかファンみたいなコメントで(笑)

hide さんのコメント...

@トレパンさん>
たまにリクエストでマッキーズ行ったりもしますが
ウチもブレずにジオバンニ一本です!揺ぎ無い感じで(笑)
で、ウチも大体あの味でパンチがあればオッケーなんですが今回、
そのパンチが足りなかったから「う~~ん」って事になったんだと思います。。。
でも次回もきっとジオバンニです、今度はいつものカフクで(爆)

タカニ さんのコメント...

えー ハレイワのはパンチが効いてないんですか!?

カフクしか行ったことないので何とも言えないですが、確かにあのパンチがないと折角ジオバンニを狙ってきたのに!って思っちゃいますよね。

hide さんのコメント...

@タカニさん>
以前ハレイワで食べた時はそんな感じがしなかったんですが、
今回食べて全員で「ん?」って思ってしまったんで・・・
あの胸焼けしそうないきおいのパンチがなければココ行く必要がないような(笑)