2013/01/16

ブルージャグ



いつもの安ホテル、定宿のマリアちゃん
最近は来るたびに何かが変わってんだよね~・・・


で、今回は、



部屋から見たら何やら妖しいブルーの光を放つ。。。














プールが出来てた!一階エントランスホールを抜けたトコに・・・
以前ココが何だったかすでに記憶が無いんだけど (゚~゚o)ウゥーン

まぁ新しく出来たって事でとりあえず、















入ってみたよ~、しかもなぜか夜に(笑)
















ジャグジーも完備!もちろん入る!!

ってか、ここを入って風呂を省こうかと思ったがさすがにそれはやめた(爆)
だって四人で1バスはけっこうカッタルイから。。。

しかし、ドンドン変わっていくな、マリアちゃん!
ここ数年来てない人が久々に来たらビックリだな ( ̄□ ̄;)!!






4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ジャグジー付のお部屋があるなら分かりますけど、面白いですね。
こういう変化はいいですね。特に、自分の定宿だと。

hide さんのコメント...

@kenさん>
実はこのプールとジャグジー、けっこう気に入ってるっていう(笑)
あ、けっこう入ってる人もいましたね~!
まぁラグジュアリーとは無縁の定宿ですけどね(爆)

タカニ さんのコメント...

こういう変化は嬉しいですね。

光つながりですが、ウチの定番サンセットに宿泊したとき、発電機が故障してフロントでサイリュームを配ってました。
真っ暗な部屋でサイリュームだけの明かりがとても寂しかったです(爆)

hide さんのコメント...

@タカニさん>
発電機ダウンでサイリュームって・・・嵐のコンサートでも行くんですか?!(笑)
サイリュームじゃ見えないだろ?って思いますが・・・
ま、そのへんも含めて良くも悪くもアメリカか(爆)