2013/01/22

パールリッジSC


今日気づいた事がある・・・・
ウチのメインPCにいつの間にかスパイウェアが組み込まれていた( ̄□ ̄;)!!
まぁ調べてみたらそんなに悪いスパイウェアじゃないらしいんだけどしつこいしうっとおしい!
なので今日は朝からそいつの削除に追われてましたよ、もうレジストリ祭り(爆)

ま、そんなこんなの今日のハワイブログ、




写真はみなさんよくご存知のアロハスタジアム。
そう!今日はアロハスタジアムのスワップミートの日だから来てみましたー!



って、



人少ねぇーなー、なんて思ったらスワップミート、なぜかやってないし!!
ゲートん所で止められて「今日はやってないんだよ、そこから出てくれ」とか言われ・・・
なんだよー!今回ホントにどこ行っても空振りばっかりだよ!!
あぁ~オレはカマコナTシャツが欲しかったんだけどな~~~ ( ´△`)アァ-

ま、やってないものは仕方ないんでどこか他の所に行くことに・・・
で、アロハスタジアムから近いしリクエストもあったんで、








広大すぎて敷地内移動用トラム(モノレール)があることで有名な
パールリッジショッピングセンターへ行って来ましたーー!
ま、ウチのツアー、こんな感じで行き当たりばったりですよ ┐('~`;)┌















一番入りやすかった入り口からパーキングに入り、
って事でここが何棟なのかわからないんですが σ(^_^;)アセアセ...
バカでかいフランケンのいるこの入り口からイン!














ハロウィン直前のこの時期、ショッピングセンターはハロウィン関係一色ですよ!














プライスバスターズはハロウィングッズの臨時店舗をオープンさせてたし・・・
ってかこのオバーチャン人形、シュールすぎてみんな写真撮ってたし!(笑)


















まぁ特に目的も無くダダっ広い店内をうろついただけでたいして買い物もしてないんだけど・・・



















こんなトコにまで進出してんだね~!ちなみにお客さんいっぱいで大盛況でしたよ!!


















アメリカはホントこういう毒々しい食べ物が美味しそうだよね~~(笑)
















個人的には店の一画でやっていたコイツがお気に入りだった!
缶詰メーカーのホーメルがやっていた空き缶アート

















かなりレベルが高い出来でした!この他にもまだまだたくさんあった!!



















最後はT・J・MAXでお買い物・・・
ってショッピングセンターに来ても結局こういうトコで買い物だよ、オレら ┐('~`;)┌
でも安かったな~、アメリカンイーグルのデニム$20とかだったし!
安きゃーなんでもいいってワケじゃないんでこういうのなら欲しかったな(爆)
ただ残念ながらオレのサイズはありませんでしたよ・・・
あ、ウチのチャンエビサイズは豊富にありましたよ(笑)

パールリッジSC、なんかローカルばっかりで観光客っぽい人は全然見かけなかったな・・・
ガイドなんかにはスゲー出てるけど実は観光客なんか来ないのかな?!・・・・
ま、エリアもエリア、パールリッジだし(爆)
















10 コメント:

chara さんのコメント...

パールリッジSC私も好きです~アラモアナSCみたいに混んでなくて、のんびり買い物ができるのがいいですね~。
フードコートの、モンゴリアン焼きそばが気になるのですが、今回食べれず・・

hide さんのコメント...

@charaさん>
パールリッジSC、たしかに観光客があまりいない分空いてますね~
で、好きな店がけっこう入ってるんでなかなかよかったです!

aloalo8 さんのコメント...

パールリッジSC、我が家は毎回ホノルル空港から直行してます(爆)
何故なの?やっさんが行きたがります…。
子供たちも寝てることが多いので、寝てる間に交代でブラブラ~。
起きたら散歩がてらみんなでブラブラ~。
人も少ないし♪

で、
アロハスタジアム、魔物が住んでます、ここ。
私たち、もうかなりの回数行ってるんですが、
どーいうわけか、迷います。
すんなり辿り着いたこと、たったの1度もありません(涙)
今度行くつもりなんですが…また迷うのでしょうか…とほほ。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
ちなみに自分、現地でほとんど買い物しないんですよね~
ですがここは意外とローカル色が強くてオモシロかったです!!

ちなみにアロハスタジアム、まったく同感です(笑)
さすがに迷いはしないんだけどすんなり行けた例がない!
曲がりたいトコ曲がれなかったり回り道したり・・・
なので今回も迷いますよ!aloalo8さん!(爆)

aloalo8 さんのコメント...

hideさんも迷ってるんですかーっ!!
なら、我が家も堂々と迷って辿り着いて来ますっ!!
ぷぷぷ。
迷ってるんですね…。
我が家が迷わず辿り着けたら我が家の勝利かしら?
ぷぷぷ。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
自分の名誉のために言っておきます!
決して迷ってるワケではありません!すんなり着かないだけです(爆)
「あれ、ここ曲がれねぇ~よ~」とかそんな感じで・・・(笑)

タカニ さんのコメント...

パールリッジは確かに日本人観光客が少ないですよね。やっぱり遠いからですかね?
でもその分ゆっくり買い物できるから、気に入ってます^^
アメEのデニムが$20って格安ですね~ サイズは超デカだったんですか?(笑)

hide さんのコメント...

@タカニさん>
アメリカンイーグル、36inとかは豊富にありました(笑)
自分のサイズがあったら欲しかったんですが・・・

ってかココ、日本人観光客は一人も遭遇しませんでしたよ!

カフク・エビ男 さんのコメント...

パールリッジ
今頃は人が増えたのかなあ?
私が行ったときはガラガラだったけど、、
店舗もかなりあいてました

でも6年くらいまえだから。。。
今度、寄って見ます

ちなみに私も行き当たりばったりです

hide さんのコメント...

カフク・エビ男さん>
うーん、そんなに人はいない感じでしたが・・・
空いてる店舗もありましたね~
まぁそれなりに賑わってはいましたが、
空いててイイ!って意見もありますが(笑)