2013/01/01

2013


みなさまあけましておめでとうございます!
そしていつも当ブログを見て下さっているみなさま(って何人いるか知らんけど)笑
ありがとうございます&今年もヨロシクお願いします!!
今年も素晴しすぎる周りの皆さんに絡んでいただきながら
相変わらずの他力本願で突き進んで行きたいと思います!!(爆)
今年もみなさん、たくさん絡んで下さいね~~!オレ、人にカラむの大好きなんで~!
ってコレじゃなんか全然違う意味になっちゃうような気もするが(笑)

さてさてそんなワタクシの年末年始、先日ちょこっとお伝えしたとおり、
BLITZ横浜で行われたクレイジーケンバンドのカウントダウンライブに行って来ました!






まぁ急遽ってほどではないけれど、ひょんな事から行く事になったこのライブ、一言で言うと




超ー楽しかった! です!!





もうサイコー!最初っから最後までノリノリでオモシロかったっス!
明けたばっかりですが今年のカウントダウンも絶対に行こう!っと思いました。。。

ってー事で、年明けて2時間でオレの正月休みの予定終了!( ̄▽ ̄;)!!

だってさ、滑りに行く予定もオファーも無いし、相次ぐ出国者に便乗してオレもハワイに行っちゃおうかと思ったけどまったく目処が立たず(エアはまだ取れそうだけどホテルが無い・・・)

ま、年明け早々早くも妄想気味ですが皆様、今年もヨロシクお願いします!!




11 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!
そして、2日なっちまいましたが、明けましておめでとうございます!

今年もどこかでお会いしたいですなぁ!ハワイがベストですが。。。
とにかく、今年もヨロシクお願いします!!

hide さんのコメント...

@kenさん>
今年もよろしくお願いします!!
ってハワイで合流、イイですね~~!
自分はいろんな人とハワイで合流したいと常々思ってるんで!!

みゆき さんのコメント...

2013年 早くも妄想タイムですか(笑)

今年はリアルに遊んで~!!って思ってますけど時間が合うかどうか(*_*;

正月早々にお仕事まっしぐらな私ですが
今年もヨロシクお願いしまーす!!

とーしろ candy さんのコメント...

明けましておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今年もよろしくお願いします(^^)

hide さんのコメント...

@みゆきちゃん>
もちろん日々妄想ですよ!オレ(笑)
で、正月休みやる事ないんで予定通り?浴室リフォームやってます!三が日から(爆)
そして撮っておいた紅白できゃりーぱみゅぱみゅを観ています┐('~`;)┌
そんなワタクシですが今年もヨロシク!

@とーしろ&きゃんさん>
今年の正月はどこも行ってないの~?!
ってか、そろそろ遊びに来て下さい!ってかハワイも行きましょう!(笑)
今年もヨロシク!!

もっひ~ さんのコメント...

あけまして おめでとうございます♪

って言っても もぉ~5日なので 明けすぎちゃってますがwww

11月にシェビーバンのブッシュ交換をするべく 知り合いのショップに入庫させたのですが さすが意味不明4WD!!
部品特定が完了したのが暮れで とうとう冬休みは車無し!

ってな訳で 雪山お預け喰らってます(涙)

シェビーバン戻ったらお誘いしますので ご都合あう様なら ご一緒しましょう!!

aloalo8 さんのコメント...

新年のご挨拶がスッカリ遅くなってしまい、
乗り遅れた感アリアリですが…
どうぞよろしくお願いします!!

hideさん目線の楽しいハワイ話し、勝手に楽しませてもらいま~す!!
うふふ。
変な絡みもさせていただきます。
うふふ。

YUMI さんのコメント...

年明けて、通常モードになった朝のワイドショーは恒例のホノルル空港で芸能人キャッチ・・・

残念ながらソコに映りこ程の浮かれた正月は送れていませんが、2012ハワイブログが終了する前にまた行くという野望を持ちつつ、今年もよろしくねぇ

hide さんのコメント...

@もっひ~さん>
さすが!相変わらずアイツはやってくれますね~(笑)
クルマ無しになった途端こうも行けないものか!?っと世間の厳しさを実感しております(爆)
また誘って下さいね!ぜひ行きましょう!!

@aloalo8さん>
どーもどーも、今年もウンザリするくらいカラんで下さいね(笑)
行った所を詳しく書かない!っというふざけた当ブログ、楽しんでいただけてるようで何よりです!
まぁ詳しいハワイブログは世の中の他の人が書いてくれるって事で(爆)

@チャンユミ>
まぁワイドショーには映ってないと思うがあの有名人も今日からハワイ入りしましたよ(笑)
早速現地からFacebookがアップされていたので「正月ハワイ、芸能人かっ!」ってツッコんでおきました(爆)

ってかまだ行きたいと思ってるんですが・・・明後日チケット空いてるぞ!(爆)

タカニ さんのコメント...

松が明けてからですまいせん、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

で、このカウントダウン、ご一緒できなくて本当に残念でした。しかもかなり楽しかったようですね。ま、いいや

いや、良くないです(爆)新曲はいいですけどね^^

hide さんのコメント...

@タカニさん>
今年もヨロシクお願いします!
いや~カウントダウン、すげー盛り上がりで超楽しかったです!
これはね、今年の年末も行っちゃおうと思ってます!今年はぜひ!!