2013/01/15

Sanuk



よく言ってんだけどハワイの水、オレはメネフネウォーターが一番好き♪
手軽にどこでも買えるし値段も安いし何よりクセが無く美味しい!
あ、日本では「ハワイウォーター」の名で販売されてますね!
なのでもちろん自宅にはハワイウォーターのサーバーを導入してますよ

で、メネフネウォーター、セブンイレブンやドンキ等々けっこう色んな所で
セールプライスで売っていることが多くかなりお得な感じで買える事があるので・・・








ガロンボトルを買ってみた! ( ̄▽ ̄;)!!



あ、後ろに写ってるスターバックスエナジーの缶(15oz)と比較するとデカさがわかると思うが、
まぁーみんなにデカ過ぎるだろ!とか、冷蔵庫に入るのか!?とかツッコまれたが、
コイツのコストパフォーマンスといったらそりゃーもうお得すぎて即買いですよ(笑)
これで滞在中はもう水なんて買う事は無いですよ(爆)


ま、それはさておき今日のブログは、スマイルマークのサンダル、









Sanuk  です。



サヌーク、カリフォルニア発祥のサーファーに人気のサンダルブランド、なのでここハワイでも
いろんな所で売ってるんですが、カラカウア通りのアウトリガーワイキキの一階に直営店があります!
ワイキキ流したついでに我々もよく行ってまーす!ってー事で今回も行ってみました。。。

















やっぱりいた!ワイキキ店のストアマネージャー、アーロンです!
サンセットビーチ生まれのローカル、毎年日本に遊びに行くくらいの超親日派です!
以前接客してもらって以来なぜか仲良くなって現在に至るっていつものパターンで(笑)
ちなみに彼、日本で一番のお気に入りは・・・・ディズニーランドです(爆)













そんなアーロン、「みんなで写真撮ろうぜ~!」って事で・・・


ちなみにサヌークのサンダル、フットベッドにヨガマットを使用したモデルが履き心地抜群でオススメ!
日本でも買えるんで気軽にハワイを感じられてぜひオススメです♪

え?買ったサンダルの写真は無いのかって?!
もちろんそんなモンありません!だってウチだから(爆)














SMILE...PASS IT ON!!




















あ、ちなみに冒頭のメネフネウォーターガロンボトル、コストパフォーマンスは超ー高いけど、




飲みにくい!  ( ̄▽ ̄;)!!




重くて腕が疲れるよ(爆)





8 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

メネフネさんはおいしいですけど、ドンキで一度、とんでもない激マズの水を買ってしまったことを思い出しました。何か変な臭い、カルキ臭とも違った変な臭いがして、速攻で捨てましたが。。。

で、ガロンボトルですが、筋トレによさそうですなぁ。。。って、ベタ過ぎて、外の寒さ以上の寒さを自分自身で感じたのでありました。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
メネフネの他はDASANIって水が好きです!
これもドンキやセブンイレブンでセール価格で売ってますが美味しいんですよ~

あ、ガロンボトル、マジで腕が疲れます!もうプルプルです(笑)

aloalo8 さんのコメント...

まさかのダイレクト飲みっ!!
飲みにくいっちゅーか、

コップについで飲んどけよ~。

と、突っ込んでしまいましたよ(爆)

両手ではなく片手で持つhideさんに気合を感じました(笑)

電気スタンドのパイナップル、可愛い~。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
そうそうまさかのダイレクト飲み!ってネタですから!!(爆)
あ、パインの電気スタンドに目が行くあたりさすが女子!(笑)

みゆき さんのコメント...

お・・重そう(笑)

前に米軍基地内部のスーパーで牛乳見た時の洗剤かッ!?っていう感覚が蘇った(*_*;

hide さんのコメント...

@みゆきちゃん>
米軍基地内を含めアメリカは液体系はなんでもデカイね~
牛乳もジュースも醤油もお酢もなんでも・・・(笑)

タカニ さんのコメント...

男らしい飲みっぷりですね~
写真写りを考えてスタンドライトに向かってるから姿勢も苦しそうです(笑)

サヌーク、ハワイに行くたびに買うぞと思うんですが、毎回スルーしちゃってます。日本で買うと倍はするのに。。。

hide さんのコメント...

@タカニさん>
そーなんですよ!ネタ写真なんで頑張ってますがけっこうツライんですよ(笑)
で、サヌーク、次回はぜひワイキキ直営店で買ってみてください!
少々落ち着かない雰囲気の腰の低いマネージャーがいますよ(爆)