2013/01/07

ハナウマベイ



凝りもせず今年もやって来たら・・・・
ビーチアクセスの送迎車(有料)がサファリパーク風味にリニューアルされたんですね!
まぁ個人的にはあのオンボロのHINOをいつになったらチェンジするんだろ?!(笑)
なぁ~~んて思ってたんで「やっとか・・・」って感じなんですが ┐('~`;)┌
 
ま、それはともかく今日のブログもいつも通り、個人的には何回も行き過ぎて
もう飽き気味だっていう、でもまた行ってるっていう(爆)
 
 
 
 
 
 



いつもの湾、
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 




お待たせしました、ハナウマベイです!
って今さらもう誰も待ってねぇーよ!ってツッコまれそうですが(爆)
















正直ね、ワタクシ初めてハワイに来たその日から毎回毎回毎回毎回来てるんで(笑)
もうかなり食傷気味で胸焼けしそうなくらい食傷気味なんですが我がチームでは
ここは依然人気が高く「行きたい!」との要望が必ずあるんですよ~~、って




だからツアコンかっ!オレは!! (爆)





オレ的にはいつも言ってるように向かいの山に登りたいんですが
皆さんかなりの雰囲気で難色を示してるっていう・・・・┐('~`;)┌














ま、それでもね、ここはかなりお手軽に南国風味の魚鑑賞が出来るんで気に入ってるんでね













結局毎回来ちゃうっていう・・・・















ま、みなさん楽しんでるみたいなんでヨシ!という事で♪

















ま、個人的にはコレが心残り・・・・・うーん、悔やまれるな(笑)















この人も悔やまれる(爆)





チーーーーーーーン   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン






2 コメント:

タカニ さんのコメント...

ハナウマは何回行ってもいい所ですよね^^ 昔はシュノーケリングのレンタル屋なんてなかったけど、今はそのあたりも充実してて手ぶらで遊べる場所って感じがします。

ま、最近はウォルマートで水中メガネ買ってププケア行っちゃう方が安いので、そっちに流れてしまってますが(汗)

hide さんのコメント...

@タカニさん>
今回ホントはシャークコーブに行こうと思ったんですけどね~
色んな事情で結局いつものハナウマに(笑)
そんなハナウマ、昔はレンタル屋なんて無かったですよね~
それどころか餌付け用のエサ売ってましたよね!それどころか入場無料でしたよね!
ってそれどんくらい昔だっ!ってー話ですが(爆)