2013/01/14

2013 First ride



いや~今日の東京横浜はえらい事になってます!
スゲー雪降ってます!ボーボー降ってます!!
朝のうちは「雪かぁ~」なんて言ってたんだけど一向に止む気配も無く、
それどころかドンドン積もっていきます!!
こりゃ~明日クルマが出られないな~、なんて思いつつ・・・













今シーズン未だ初滑りも出来てないオレは滑る事に!自宅前で(笑)
ってー事でトーイング車両を用意して、ハンドルラインも用意して、ウェアに着替えフル装備で・・・















引っぱるクルマのリアウィンドウに忘れずにGoProセットして、
iPhoneからリモートコントロールで録画ボタンを押したら・・・・・















典型的なダメな大人でホントすいません(爆)

イェーーイ!オレも初滑りしてやったぜぇ~~
って、ホントの雪山行きたいぜぇーー(T△T)(T△T)(T△T)



あ、この後雪かき三昧だったのは言うまでもない ┐('~`;)┌

















11 コメント:

chara さんのコメント...

フフフ・・私も昔は雪が降るとストリートボードやりましたよ!アスファルトにエッジがガリガリと

海育ちなので、雪は心が踊ります~

hide さんのコメント...

@charaさん>
何年ぶりかわからないくらい久々にストリート(笑)
で、昔と違うのはクルマで引っぱってる事ですか(爆)

ぺぺ さんのコメント...

自宅前でしたか(笑

タカニ さんのコメント...

ガリッ!って音はエッジの音ですか? かなり後ろに体重乗せてますね。ってそうしないと滑れないですね(笑)
私はここ2シーズン滑ってません(汗) パインがシマノのステップインなもんで、新しいのに買い換えると高いんですよ~(T_T)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

昨日の雪も凄かったですけど、ストリートで初滑りっていうhideさんの意欲に脱帽です(笑)
でも楽しそう!いいですね、楽しむのは!

とも さんのコメント...

ご無沙汰しております。
久々にヒデサンブログを見にきたら。。
サイコーです!思わず電車ん中で笑っちゃいましたっ!
車でトーイングとは。。さすがヒデさんですね♪
牧も仕事が忙しい&日曜休みが減ったで、今シーズン行けてません。。。
で、突然ですが20日が休みになってヒデサンの都合が良ければ滑りに行きませんか?
牧の貨物出動させますんで。。
また、連絡します。

匿名 さんのコメント...

今朝のワイドショーで大雪のこと知ったんですが…
何でも楽しいことにしちゃうhideさんって遊びの天才だー!!
見習わねばっ!!

aloalo8 さんのコメント...

しまったー!!
名前書き忘れたー↑↑↑

hide さんのコメント...

@ぺぺちゃん>
ゲレンデに行けないオレは自宅前です(爆)

@タカニさん>
もちろんエッジの音です(笑)ってか乗り方が完全にウェイクボード乗りですね( ̄▽ ̄;)!
バイン、シマノなんですね~!じゃこの際ブーツバインを普通のに買い換えちゃいましょう!(爆)
そのあたりなら多少お力添え出来るかと。。。

@kenさん>
いや、意欲ってか・・・ネタ撮影の為の意欲(爆)
でも楽しかったしFacebookでもけっこうウケたしヨシとします!

@ともくん>
昨日これをやったらウェイクがやりたくなりました(笑)
そしてあれだけ積もってると意外と普通に滑れました(爆)
雪山、いいですね~!他に誰か行くんですか!?連絡下さい!

aloalo8さん>
っつーかネタ撮影の為に全力なだけな気が・・・
ホント典型的なダメな大人でスイマセン(笑)

YUMI さんのコメント...

変速しちゃあダメでした。。(x0x)

動画見たら・・
トーイングのウデがまだまだだったね。。

いやぁ
おもしろいことに参加できるのはたのしいねえ~~(笑

hide さんのコメント...

@チャンユミ>
けっこう楽しかった!人もクルマもないトコで
もっとロングライドしたかった(笑)