2013/01/29

Go to North Shore




H1を越え、H2も越え、KAMハイウェイを北上、
チキンで有名なマウイマイクスのあるワヒワの街も越えて~~~

はい!今日からいよいよノースショアに突入です!
って何がいよいよなんだかオレにもよくわからんですが(笑)
もうここまでくるとホントにネタ的にも終わりが見えてきて
今後このブログをどう展開していこうか悩みどころなんですが・・・
あ!そうか!!ネタ切れになる前にまた行っちゃえばいいんだ!!(爆)

いやいやいやいや、そいつはともかく、ノースですよノース!













ね、この畑の中のこの道この風景、みなさんも大好物でしょ!(笑)

















でもってノースの海が見えてくるこの瞬間なんて皆さんもーワクワクドキドキMAXでしょう!!
もちろんオレもこの瞬間、まさにこの写真撮ってるこの時はドキドキMAXですよ!
なぜなら・・・・・・この写真撮ってる車外に着けた固定カメラが








落っこちねぇーか心配で!  (爆)







いやいやそっちかい!ってー話ですが ┐('~`;)┌
っつーか他の人のブログと同じようなカメラアングルじゃウチじゃないでしょ!?(笑)
ま、そんな冗談はともかくこの海が見えた瞬間の心躍る気持ちったらないよね!!
















海が見えた瞬間・・・・・・って、また








ノース独り旅かよっ!






オレ ( ̄▽ ̄;)!!


まぁーみんなそんなにワクワクもしないらしい、海が見えても(爆)

ま、とりあえず引っぱりに引っ張ってますが次回からノース編でーす!
って言っても安心して下さい!こちらも“いつも通り”ですから(笑)
















7 コメント:

chara さんのコメント...

ノースのこの道、オレ大好きです・・波が見えてきて、ウオ!でけぇ!!みたいな・・
でも今回雨で、なんだかビデオ取るような感じじゃなかったです・・・・

ノース動画楽しみにしてます。

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

奇遇ですなぁ。ボクも最近のブログのネタはノース絡みが多いです。
ワイキキの喧騒も大好物ですが、ノースも良いですなぁ。。。

hide さんのコメント...

@charaさん>
今年の正月明けってあまり天気が良くなかったみたいですね・・・
で、ノースのこの道、海が見えてきた瞬間スゲー嬉しいんですけど
かなりの確立で我が車内は自分以外全員寝てる事が多いです ┐('~`;)┌

あ、ノース動画は・・・間違って撮られた4:3動画、良い映像がいっぱいあるんで
やっぱりそれを使いたいんで今、少々強引に16:9に変換してます(笑)


@kenさん>
ワイキキとノース、対局するオアフの魅力だと思います!
なのでもちろんボクもどちらも大好物です♪
あ、奇遇というよりウチはそろそろネタ的にノースくらいしか残ってないってだけで(笑)

aloalo8 さんのコメント...

出演者の方には本当に申し訳ないのですが…
やっさんと大爆笑させていただきました。
で、やっさんが「あんたも同じ顔しとるで。」と…
ううう、見られていたか(汗)

hideさんもやっさんも運転が上手なんですね。
ゆりかごに揺られてるような運転なんですよ、きっと!!

みゆき さんのコメント...

大爆笑www

海見えたぁ!!って瞬間は共有出来ないんだね 

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
大爆笑ありがとうございます!ウチら全員スキあらば盗撮しますからね~(爆)
ってかこの畑の道、かなりの確立でみんな寝てます!
なのでかなりの確立で自分はノースひとり旅です(ToT)

@みゆきちゃん>
この道、ズ~っと畑の中を走り突然ノースショアの海が眼下に広がる!
っていうテンションMAXの最高のロケーションなのに大体みんな寝てます(爆)
ちなみにいつもココを通る時はまだ午前中なのに。。。

タカニ さんのコメント...

やっぱり皆さんここの景色は大好きですよね!
キターーーーっ!て気分にもの凄くひたれる場所ですもんね。
両脇のパイナップル畑からはあまーい香りがするし、もうたまりません^^