2013/01/26

Honolulu central ムービー




もうけっこう先が見えてきたよー(ToT)
ホントにもうだいぶネタが無くなってきた!
ま、なるべくこのままハワイネタで引っぱりますがね、ウチのブログは(笑)

そんな中、今回はホノルル中央付近の動画で!
ってかこの界隈で動画一本作るのってネタ的にかなりキビシイんですが・・・




強引に作っときましたよ! (爆)





いやホントこの辺りのネタって無くて、
だから動画もかなりあっさりした感じなんですが (;´▽`A``
ま、よかったら観てみてくださいな!














な、今までの動画に比べるとホントあっさりだろ?!(笑)
まぁ次の動画、ノースはネタが結構あるからもうちょい濃いヤツが作れると思います!




たぶん(爆)



















6 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

静(写真)で見ていたものが動で見れてすごくいいです!!
 
動画でFORTY NINERのフレンチトースト見て…
益々、大根おろしと魚に見えました(爆)
で、
動くhideさん見てたら芸能人に見えて来ましたー!!(爆)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ボクもaloalo8さん同様、毎回、静止画だったものが動画を見れてすごくいいです。

ボク的には今回のように濃くない動画でも全然、OKですね!
とにかくhideさんの作る動画はハワイ馬鹿の心をくすぐりまくりです。
まぁ、ハワイ馬鹿のhideさんが作ってるから
当然の結果ですけど。
ということで、次の動画を期待してます!って、プレッシャーをかけてみる(笑)

hide さんのコメント...

みなさま「静」と同じものを「動」で見せるっていう今回の趣旨を理解してくれて嬉しいっス!(笑)

@aloalo8さん>
動画で観てもやっぱり大根おろしと魚ですか・・・斬新です!(笑)
ちなみに先日のクレイジーケンバンドのライブ楽屋で10年ぶりに会った友人に
芸能人と勘違いされたボクですから芸能人に見えてきてもまぁ当然っちゃー当然ですな(爆)

@kenさん>
今回この辺を周った時、ホントに空振りが多くてマジにネタ確保が出来なかったんで・・・
こんなライトな動画でもけっこう評判がいいと嬉しいしまた作ろう!って気になります!!
あ、次回ノース動画はネタ映像もけっこうあるんでいつも通りのボリュームで作れます!・・・・たぶん(笑)

タカニ さんのコメント...

いつも思うんですが、選曲がバッチリですよね! 今回のも知らない曲でしたけど、ちょっと聞きたくなっちゃいました^^

hideさんの動画は、見るとハワイ虫が疼きだしてしまうのが難点ですね(爆)

chara さんのコメント...

いやーやっぱりhideさんとこの動画は手ブレがなくて見やすいですね~
GOPROは手ブレ気にならないですが、ビデオカメラは手ブレとの戦いかと・・

いつも参考にさせて頂いてます。と、いうかパクらせて頂いてます・・・

hide さんのコメント...

@タカニさん>
自分も編集してて疼くどころか気が狂いそうです(爆)
これもFM100、KCCNでヘビーローテーションだった「Summer My Mister ft. Fiji」です
PCやスマホアプリの「Tunein」で聞けるのでオススメです!!

@charaさん>
もうメチャクチャがっちり抑えてます、カメラ(笑)
場所がある時は寄りかかったりして固定してます!
ってかどんどんパクって下さい!そういう風に言っていただけるのは
自分が作ったモノが受け入れられてると思っているので嬉しいです!