2013/01/13

東京オートサロン2013



こんなメンツで、っていつもとあんま変わらんような気もするが(笑)
首都高をビュビューーーン!っと飛ばして行って来ましたカスタムカーの祭典









そんなこんなで本日は幕張に来ています~!

全国各地からクルマ好きな人々がやって来るこのイベント、
はっきり言ってモーターショーなんかより全然盛り上がってるんで



















チケット売り場ヤバイです!




スゲー並んでます!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかーし!そこはいつもの大人の汚いところ、コネクションをフルに使い














ふっくんがチケットを手配してくれたおかげでこっちのガラガラのゲートから直接インで!
もうホント、毎度毎度いろんな方々のおかげでとても恵まれた環境で楽しんでおります♪

















はい、並ぶ事無く会場入りです~~♪
















今回は映画ワイルドスピード等でおなじみの日本が誇るエアロの世界的メーカー、
ヴェイルサイド様がご厚意でチケットを出して下さいました!

ってー事でそんなヴェイルサイドブースっで・・・















キャンギャルを裏から撮るっていう荒業で(笑)


で、さらに、



















裏から独占で目線ももらうっていう荒業も(爆)

















そして一緒に行った有名ゲーノー人の方は写真撮影で忙しく大変です。。。
















あっちでもこっちでも・・・・
でも、この人あっての我々のVIP待遇!感謝感謝であります。。。
そんな忙しい中であっても有名ゲーノー人は、
















ちゃーんとクルマの写真も撮ってるっていう!


あ、ちなみにオレは・・・・クルマの写真、一枚も撮ってません ( ̄▽ ̄;)!
今日はクルマイベントなんだけどな~・・・ま、そこはいつも通りウチだから ┐('~`;)┌

















あ、オレのお気に入りのたかちゃんの写真は撮ったぞ!ビー玉写真で(笑)


















で、渋滞する首都高をビュビューーン!っと飛ばし・・・・・
















最終的にここにドロップイン!いつものステーキ屋さんです!
いや~~しかし、相変わらずふっくんとのメシは超~楽しいっス!!
今日ものどが痛くなるくらい笑いまくったなぁ~~~


ってー事で!オレのオートサロンリポートおしまい、チャンチャン(笑)





4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

毎回、思いますが、すげぇ。今度、席が空いているようなら、便乗させてください!
アストロかなって思うので、ひょっとしたら、乗れるかな?

hide さんのコメント...

@kenさん>
まぁボクは別にすごくないですが周りの人達はスゴイ人達です。。。
こういう人達とお付き合いできて自分はラッキーだな~と思ってます!

あ、参加したいイベントは立候補でお願いします!待ってても参加は出来ないんで~(笑)

タカニ さんのコメント...

混んでますね~! 毎年こんなに激混みなんですか?
クルマ関係は、最後に行ったのが晴海のモーターショーなんで、何十年前か?とつっこまれそうです。
それにしても肉喰いたいっす。

hide さんのコメント...

@タカニさん>
チケット売り場はハンパじゃなく混んでますよー!
まぁ前売りや当日でもネット購入しておけばすんなり入れるかと!?

あ、肉、行きましょう!連絡下さい!!