2013/01/05

ペレの椅子





ラビットアイランドのあるマカプウにやって来ました~!
ってこれまたいつも通りなんですが・・・・(笑)
まぁオレ的には別にいいんだけどやっぱ来たい!っていう事なんで・・・
って、ツアコンか!?オレ??(爆)













でも今回、マカプウはマカプウでもラビットアイランド見物じゃありません

















いつものトレイルでもありません!















久々にコッチ、道のような道じゃないような獣道のような・・・・
そんな草むらの向こうに見える・・・・


















ペレの椅子  です!



まぁここもすでに何回も来てんだけど今回、久々に来てみました!















パワースポットなんでお供えのレイを持って。。。
ここの伝説は・・・・まぁ今さらウチが説明しても何なんでググって下さい(爆)













で、せっかく来たんで少し遊んで帰る事に・・・

どっかのサイトで「秘密のビーチ」とか紹介されていたような気がするが、
全然秘密めいていないこのビーチで遊ぶんではなく、














磯遊びですよ(笑)


ってか、















岩の上からダイブして遊んでたっていう(笑)
ってかココ、以前は丸太の飛び込み台があったんだけどいつの間にか無くなったんだね。
しかしキレイな海へのダイブは気持ちイイね~~~!
んでスノーボーダーらしくメソッドエアで飛ぶっていう ┐('~`;)┌















っつーか、泥なんてどこにも無かったのになんでこんなに汚れる?
だから観光客のオッサン達に笑われるんだよ(爆)
(東海岸動画6:00付近参照)

















最後はいつも通りラビットラビットで(笑)

2012年のハワイブログ、今年もまだまだ書きますよ~~
まぁいつも通り当ブログのハワイ情報、あんまり参考にはならんと思うけど(爆)



4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

hideさんのブログを見てて思うこと。。。
同じネタなのに毎回、初めての記事かのように思えるような新鮮さがあるんですよね。
見習いたいです。。。

aloalo8 さんのコメント...

hideさんが私の子供だったら…
「ケツ汚すならうちょっと軽く汚せ!! 手洗いが大変やんか!!」
って怒られる級な汚し方ですね(笑)

しかし…
見事なぶっ飛び方ですねー!!
ひゃっほ~。

YUMI さんのコメント...

ペレの椅子の伝説・・・

失礼があったとき、帰りの飛行機にスーツケースが乗らず、挙句の果てにガムテでぐるぐるになって帰ってきたってことですか!?(爆

今回、先に行っていれば、あたしのiphoneちゃんも・・・

hide さんのコメント...

@kenさん>
うーん、自分の中では全く代わり映えしないんですが(笑)
そう言っていただけると嬉しいですね~~!
あ、見習うのはやめた方がいいです、イロモノブログになってしまいますよ(爆)

@aloalo8さん>
まぁ人間がぶっ飛んでますからね、ワタクシ┐('~`;)┌
ちなみにケツ汚してるのはボクじゃありません(笑)
しかしなんでこんなに汚れるんですかね~・・・
外人の観光客に笑われた上「そこの海で洗えるぞ!」とイジられてました!

@チャンユミ>
あれくらいじゃ伝説にはなれないな(笑)
じゃ、次回は先にペレ行ってからプールにiPhoneを投げ入れてみよう!!(爆)