2013/01/12

ハウピアマラサダ



もう毎年毎年同じで自分で書いててこれでいいのだろうか?と思いながら書いてます・・・
ま、そんな事言いながら全然書いちゃってますが(笑)



で、



ハイ!いつも通りマラサダです!カパフル通りのあそこです(爆)













レナーズですよ~~


いや~~しかしレナーズ、やっぱりスゴイね~~
こんな暗くなってからも日本人観光客をはじめお客さん結構いるもんね~!
まぁローカルはともかくとしてクルマじゃない観光客の人なんかどうやって来てんだろ?
陽が落ちて暗くなってからでもワイキキからこの距離歩いてくるのかな~?
いや~~ヘタレなオレらには無理だわ~~(笑)















そんな事よりハイ!マラサダです!!
もうそのままいきなり店の前のベンチでいただきますよ!

















これまたいつも通り、ハウピア入りマラサダをチョイス!オレ的にやっぱりコレが一番好きだな♪

ってー事で!去年みたいにココでネタがあるわけでもないのでサラッと今日のブログはおしまい(笑)
ってか・・・・・店内にすら入ってないわ!オレ(爆)
















8 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ボクもその一人ですが、ほんとに日本人が行く度に増えている印象ですね。
で、お味については、ボクもハウピアに1票!

タカニ さんのコメント...

最後にここに行ったのは5年前のはずなんですが、日本人に会わなかった気がします。へんな時間に行ったからですかね?

確かにここに行くのに、レンタカーないとキツいですよね。徒歩なんて恐くて歩けないっす!

aloalo8 さんのコメント...

この前(って、一昨年ですけど・爆)行った時は、
観光名所?になっているのか、ガイド兼ドライバーのおばちゃんが、
カウンターの前で日本人カップルに機関銃のように説明してました。

あ、そんなことはどうでもよくて…
ハウピアに座布団1枚!!
っちゅーか、毎回ハウピアしか食べてなくて他が分からんとですけど(笑)

hide さんのコメント...

@kenさん>
やったぜー!ハウピア派の人がいた(笑)
以前「ハウピアなんて日本人の味覚に合わない!ローカルの味覚だよ」と
バカにされましたから(爆)

@タカニさん>
ホント怖くて夜なんてワイキキしか歩けないっスよ!

@aloalo8さん>
おおー!ここにもハウピア派が!(笑)
ってかそんなマシンガン説明せんでも・・・(爆)

ふみ さんのコメント...

面白い!! 特に、食べ物を食べている君の表情が実にいい! 見る所私の息子世代ですが(?)、ハワイを楽しんでる姿が清々しいですね。
頑張る時があるから、楽しむ時もあるのでしょう。 「あと15年若かったらなぁ…。」なんて思う前に、いろんな体験を楽しんでください。
いい写真を楽しまさせてもらいましたよ。

hide さんのコメント...

@ふみさん>
こんなおバカ炸裂なブログにコメントありがとうございまーす!!
一応最低限気を使いながら(笑)好き勝手にハワイ旅行を楽しませていただいてます!
以前は写真顔出しなんて絶対イヤだったんですが顔を塗りつぶして出すとちょっとシラけるし、
だったら出さない方がいいや!なんて思ったんですが出した方が絶対オモシロい写真もあるし・・・
で、結局色んな事を考えてオモシロさの方を優先して最近じゃ出しまくりです(笑)
なのでそう言っていただけるとこれからも面白い写真を出していこうと励みになります!
ありがとうございます!よかったらまた実に来てくださいね~!

カフク・エビ男 さんのコメント...

おお、ふみさんも来てますね~

あのう、レナーズでマラサダ12個買ったら1個多かったんです
そうぞうですが、10個以上の場合はおまけが1個付くとおもいます。。
(10個以上買ったのは一回だけなので、なんともいえませんが、)

あと、シュガーレス(ノーシュガーで通じる)もロコのでかい人が注文してました
で、以外に、シュガーレスもお勧めです
(最近は、そればっかりです)

hide さんのコメント...

カフク・エビ男さん>
ローカルでシュガーレスなんて人いるんですか!?(笑)
ちなみに自分は最近、写真のハウピア入りばっかりです!
って中にクリーム入っちゃったらもはやマラサダじゃないような気もしますが・・・
それじゃパフですよね!