2013/02/01

マツモトさん




ハレイワを代表するお店といえばココ、もう誰もが知ってる超ー有名なお店、
そしてローカル観光客入り乱れて連日大行列のお店・・・・・




マツモト・シェイブアイス





たまには寄ろうかな~なんて思うんだけど、
いつもあの大行列を見て素通りしちゃうんだよな~(笑)

そんな大行列の人気店、マツモト・シェイブアイスの・・・














マツモトさんに会った! 




で、どこで会ったかってーと、
















ソープファクトリーだったりする  ( ̄▽ ̄;)!!





ハレイワのお店とかじゃなくワイアルアのソープファクトリーってトコがウチの引きだな(爆)
オレが店内に入っていったらマツモトさん、普通~に店内をブラブラしてて



「あ、マツモトさん!」




って感じで(笑)
こんなトコで何やってんの?って聞いたら、どうやら日本から来た人の
ツアーコーディネイトでいろいろ周ってるらしい、マツモトさんツアーってトコか!
















せっかくだから一緒に撮ろうよ!って事で。。。

そんなマツモトさん、一緒に来た人そっちのけでしゃべるしゃべる(笑)
オンナノコはわがままだとか、ツアーしてくれっていっても
オレのクルマはタンドラだから後ろに乗せるのは大変なんだとか・・・


って、たんなる




グチじゃねぇーか! (笑)





って、こんな風にネタにしちゃってるけど笑えない話も多々ありましたよ・・・
















ちなみに左側の黒いタンドラがマツモトさんのクルマ
一見するとSUVに見えるけど後部座席じゃなくて荷台だからな!あれは(爆)
そりゃーマツモトさんも嘆くわな。。。

ってー事で、今度オレもマツモトさんに遊んでもらおう!(笑)
次回、お土産持って行きますねーー!!

















9 コメント:

YUMI さんのコメント...

急に声かけるから、
松本さん??ダレ!??

って説明されるまで分からなかったよ。。
ホントの知り合いかとも思った

ゲーノー人・・じゃないな。。
みたいな(笑

hide さんのコメント...

まぁ店内にいる人は誰一人として気づいてなかったけどな
だからいきなり話し出してるオレらを見てみんなちょっと不思議そうな顔してたし(笑)
店は超有名だけど・・・まぁゲーノー人ではないからな(爆)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

すげぇ引きの強さ。それに、hideさんの相手との距離の詰め方、素晴らしいです。いつも思うことですが。。。
ってことで(どういうことだ)、今夜はヨロシクです!

hide さんのコメント...

@kenさん>
そうやね~~~~~引きは強いかもね~~~ ( ̄▽ ̄;)!!
って強すぎるわっ!!自分でもそう思います。。。

あ、距離の詰め方は・・・車間距離が短すぎてカマ掘りそうです(笑)

ekoたん さんのコメント...

ソープファクトリー前のマツモトさんとのツーショット、どう見てもローカル二人にしか見えないっ(笑)

昨日は美味しいお肉、ありがとうございました!
特にニンニク醤油、うまそうでした。
次回絶対トライです^ ^

aloalo8 さんのコメント...

またしてもっ!!
hideさん、すげーっ!!
名刺もらってるしー(笑)

私、意外にも?恥ずかしがり屋さんなので
見てるだけで終わってしまいます…
っちゅーか、マツモトさん気づかんです。
マツモトさんがすぐ分かるって…
やっぱりhideさんすご~~~っ!!

hide さんのコメント...

@ekoたん>
昨日はお疲れでした!もう着地点があそこだなんて涙が出ました(爆)
あ、もうローカルって事でいいです!今度意味不明な漢字のタトゥーとか入れますよ(笑)

@aloalo8さん>
いや、あの風貌だからわかりますよ!
しかも被ってる帽子は自社のモノだし(笑)
でもあんな感じでツアーするの好きみたいですよ!マツモトさん・・・
ちなみに自分以外で気づいてる人はいませんでした(爆)

タカニ さんのコメント...

さ、さすがです。。。 そこで会いますか!?

YMCAが近いからロックにも会えますか? ネタが古くてすまいせん(笑)

hide さんのコメント...

@タカニさん>
そりゃーボクもあった瞬間「こんなトコで何やってんの?」って聞きますよ(笑)

あ、ロックは撮影中は実際にノースに住んでいたみたいですよね!
最近はHAWAII FIVE-Oに出くわさないかとキョロキョロしています(爆)