2012/12/30

Anniversary


イヤ~早いもので今年も残すところあと二日、早いね~~
正直今年も辛い事の方が多かったんだけど、ま、人生なんてそんなモンと思ってるんで(爆)
でもそんな辛い事の多い人生だけどオレの場合すごく周りの人達に恵まれてるんで
楽しい一年を過ごさせていただきました!いや~~ありがたいね~~♪
え、誰だよ!楽しそうな毎日にしか見えねぇーぞ!とか言ってるのは!!(笑)
それはね、辛いことは一切書かず楽しい事しか載せないからですよ(爆)

ま、そんな今年も少ないネタをひっぱりながらハワイネタを書いていたら終わっちゃいそうなんで
慌ててこりゃイカン!年内にコイツを書いとかなきゃ!っとやっつけで書く今日のブログ ┐('~`;)┌


よく行く世田谷のステーキ屋、Fiesta del amigo が今月で一周年って事だったんで・・・








コイツをプレゼントしました!毎年期間限定、12月だけ使える「OPEN」のサインボード
まぁ12月って事でクリスマスをかなり意識したデザインになってるんで見たい人は・・・



来年見てください(笑)




ホントは12月最初に渡したかったんだけどその頃忙しくって描くヒマ無くて・・・
で、結局中旬頃渡したっていう・・・「ほら!今年もあと10日くらいは使えるよ!」って(爆)

で、もうひとつ!話はさらに遡って ( ̄_ ̄ i)タラー














こちらもいつもお世話様なTeddy's Bigger Burgers Tokyo、10月に三周年だったんで
本物のハワイのライセンスプレートにオリジナルの フレームをつけて!
ハワイのナンバーは10月に行った時に買って来ました!
ナンバーの並びが「TBB」ってヤツを執拗に探したんだけど見つからなかった・・・
で、しかたないからHDS、Hi De San ってヤツを買ってきた(爆)
そこにオレの好きなエセニッポンみたいなお得意の字で描いときました ( ̄▽ ̄;)!!
ま、オレ、基本何かあれば描いときゃいいだろ!って考えてますから(爆)
だってオレにはそれしかないから ┐('~`;)┌

ちなみにコイツはたぶん店のどっかに飾ってくれていると思います、たぶん。。。



ではではみなさま今年一年ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!!
ってー事で今年のブログはたぶん今日でおしまいかな~~?
明日はいったい何十年ぶりだよ!?ってくらい久々に大晦日に出かけます
BRITZ横浜でやるクレイジーケンバンドのカウントダウンライブに行く事になったので・・・・
おいおいカウントダウンなんて夜更かしオッサンのオレには大丈夫なのか!?
と思いながらも実はけっこう楽しみだったりしてます♪














6 コメント:

aloalo8 さんのコメント...


サインボードといい、ライセンスプレートといい…
本当に素敵なプレゼントですね!!
私はプレゼント選びのセンスが全くなく、
いつもガッカリさせてばっけりなのでhideさんに感動です。

今年、超後半から絡みまくり…お世話になりました。
今後も、ハワイについていろいろ教えて下さい!!

hide さんのコメント...

まぁワタクシの場合なんかあれば描いときゃいいだろ!って思ってますから(笑)
とりあえずいつもそれで切り抜けてるっていう(爆)

超後半からですけどこれからもぜひ絡みまくりでお願いします!
ちなみにウチのハワイ情報はテキトー過ぎてあんまり役にたたないかと・・・(笑)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

今年もお世話になりました。そして、楽しい記事をマハロでした。

アミーゴさん、行けてないのが残念ですが、また、アミーゴはじめ色んなところでお会いしたいところです!
来年もヨロシクです!

実家の静岡のハズレより。。。
by「楽園ハワイより」と書きたかった男

hide さんのコメント...

@kenさん>
こちらこそお世話になりました!&引き続き今年もヨロシクです!
まぁ近々メシでも食いに行きましょう!!

ハワイから・・・っと書きたかったですが相変わらずの横浜のハズレからです(笑)

タカニ さんのコメント...

あの日納品されたサインボードですね。実物を生で見て感激しましたよ。

あのあとアミーゴさんに食事に行きたい願望が日に日に大きくなるんですが、ウチの家族は肉喰わないんですよ(涙)

そのうち一人で行ってきます(爆)

hide さんのコメント...

@タカニさん>
ボード、自分は描き手側なんであんまり実感ないんですが・・・
喜んでいただけるのはやっぱり嬉しいですね!これで有料の依頼が来れば・・・(爆)

あ、アミーゴまた行きましょう!連絡下さい~!