2012/12/01

ル・ジャルダン




ワイキキで48柄Tシャツってどーなのよ!?
って思いながら結構な頻度で着てたhideですコンバンハ
いやいややっぱ日本人は和柄だよ!ジャパニーズ伝統工芸!!(笑)
48スタイルは伝統文化!!(爆)

そんなTシャツ姿で珍しく昼間のワイキキです~~!











で、やって来たのがワイキキど真ん中!ハイアットリージェンシーの中庭、滝の前にある














ル・ジャルダンです。


ここへ行きたい!っとリクエストがあったんで行って来ました!
なんでもネットのクチコミを見るとここのアサイボウルが




オアフ一美味しい!





とか書いてあるんで、これはアサイボウルマニアのオレとしては行っとかないとでしょう!
っとカンタンに話に乗っかって行ってみました(笑)












はい、これがル・ジャルダンのアサイボウル

















実食・・・・・で、食べた感想は
おーーこれはまさに!!





オアフ一普通! ( ̄▽ ̄;)!!







まぁね、最初からクチコミなんてあんまり信用してなかったんだけどね、
そんなオアフ一美味しい!なんて大げさなクチコミ(笑)
あ、予め断っておきますが決してマズイわけではないですよ!
オレの好みじゃないってだけでまぁ普通~かなと・・・・
そして他の物は試してないんでアサイボウルに限った話で。

で、個人的な感想として高い、小さい、そして普通、って感じ ( ̄▽ ̄;)!!
まぁ高いのはこの立地の店舗なんでショバ代込みかな~って事で仕方ないような・・・
でもここがハワイとは思えないくらいの日本仕様な小さなサイズでチトびっくり!
そして各種フルーツ盛り沢山が逆にジャマかな~、って感じがします。。。

ってー事で、ここを見たル・ジャルダンのファンの方がいたらゴメンナサイ!
味なんで各人の“好み”だけなんで・・・味音痴なヤツめー!っと笑っといて下さい(笑)














っという事で、とっとと食べ終わりヒマしてるオレ達(笑)















ま、ここハイアットのオウム使いを見られたからヨシとしよう・・・
って、もうすでに、アサイボウル全然関係無ぇーじゃん!!(爆)



あ、ちなみに次回はハワイブログ、一回お休みしまーす!なぜなら・・・
明日、神奈川県民ホールにクレイジーケンバンド、ツアーファイナルを観に行くからです!
地元横浜でのコンサート、いや~~楽しみ~~~♪




4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ハイアットが出てきて、あれっ?何しに行ったのだろう?って思ったのですが、アサイということで、納得しやした。
決してマズイわけではないけど、自分の好みではない・・・よ~く分かります。
やっぱ、口コミって期待しちゃだめですね。

hide さんのコメント...

そうなんですよ~マズいわけじゃないんですけどね~~
ホント自分の好みの話なワケで・・・
kenさんの言葉を借りれば「リピはないですな!」ってトコです(笑)

YUMI さんのコメント...

オウムちゃんかわいかったぁ
最初は、写真撮ったらお金かかるサービスだとおもってビビッタけど、飼育員のおにぃさんのサービス最高でした(^^)

って・・・
ルジャルダンのアサイ...キレイに盛り付けされたフルーツといい、大きさといい、

ホント高級志向のひとの心揺さぶる・・・(笑

我々B級だからね。。

hide さんのコメント...

まぁ悪くはないんだけど・・・あの値段あの量はチトダメだな~
フルーツ盛り沢山が逆に邪魔しちゃってるかな~って感じ
あ、あくまでも個人的感想ですよ(笑)