2012/12/16

My Family




Thanks a lot happy time seventeen years with me......R.I.P.

17年間ありがとう!!



7 コメント:

ken さんのコメント...

当事者でないと分からないつらさがあると思いますが、明るいhideさんのままでいることを彼(彼女?)も天国で祈っていることと思います。
ご冥福をお祈り致します。

hide さんのコメント...

@kenさん>
お気遣いありがとうございます。
年齢も年齢だし昨日の夕方の表情やしぐさを見ると「あ、今夜かもしれない・・・」
なんて思ってたんである意味覚悟は出来ていたんで大丈夫です!
ってー事ですぐに平常運転に戻りますよ!

ま、ホントは少し寂しいですけどね~。。。

みゆき さんのコメント...

うちの子もねぇ・・15年くらい家族してました
足音でわかるから玄関までお出迎えにきてくれるイイ子でした・・

色々思い出しちゃうだろうけど・・心の中ではいつも一緒だし・・
きっとステキな思い出になりますよね♡

aloalo8 さんのコメント...

大丈夫ですか…。
…なんと言ったらいいのか…
うちも17年10ヶ月で天国に行きました…。
触れることはできなくなってしまったけど、
これまでもこれからもずっと家族だし一緒です!!
日に日に寂しさが増すかもしれないけど…
笑顔でいて安心して天国に送ってあげて下さい。
って、私はできなかったけど…。
同じ経験してるのに、励ましの言葉が思い浮かばず…すみません。
何だか支離滅裂になってしまいました。

hide さんのコメント...

みなさまお心遣いありがとうございます。
今日お別れしました。。。
いつもいた場所をチラッと見ていくクセはしばらくは治らないだろうけど
気持ちの整理はついてるんで全然大丈夫です!

@みゆきちゃん>
15年も長生きだね~~!ウチのは大型犬で17年だから超長生きだね!!
まぁここ一年くらいは近い将来この時が来る、って思ってたから
ま、少し寂しいけど落ち込んだりはしてませんので!

@aloalo8さん>
17年10ヶ月は長いっスねー!ウチのはぴったり17年でした!
これが2~3年前だったら立ち直れないくらいのショックだったと思うけど、
ここまで生きたら逆に清々しさもあるくらいなんで笑っていられます!
横で寝ている人が気付かないくらい静か~に逝ったのもヤツの心遣いだったような気がします。。。
だからね、ジメっと落ち込んでたらかわいそうですよ!笑顔で!!

タカニ さんのコメント...

うちはネコでしたが、14才で他界しました。
もらってきた時は家族に反対され、自分の部屋で飼ってましたがそのうち家族の一員となりました。
最後を看取ることはできせんでしたが、亡くなる寸前に辛い身体を引きずりながら私の部屋に戻り、そこで息を引き取ったと話を聞いたら涙が止まりませんでした。

可愛がってくれたhideさんのこと、感謝の気持ちでいっぱいだと思いますよ。

hide さんのコメント...

@タカニさん>
ありがとうございます。
14年も長生きですね~、それだけ長いとやっぱりツライですね。。。
ウチも長いんですけど最後の方はしっかり現実を見据えてたんで最小限のショックで済んでます
でもボクは溺愛してたんで(笑)ちょっと寂しい、なんて書いてますがホントはスゲー寂しいですよね~・・・
でも・・・笑って過ごしてますんで大丈夫です!!