2012/12/23

クアロアランチ




昨日のブログで「手書きがイイ!」って話に完全に乗っかって(笑)

はい、オレもけっこう手書きしてますよ!
こんな感じでメイドへのチップと一緒に一言メッセージをね♪
滞在中毎朝やる事だからチップ置いとくだけじゃ味気ないじゃ~ん
ってー事で毎朝こんな風にやってます、オレ!
持って行ったお土産が余り気味の時はチップと一緒に置いておいたりします!


いや~~~イイ話だ~~~!これでオレの好感度も上がるかな~~!?(爆)



ま、そんな好感度の話こそ置いといて、









手書きメッセージとは全く関係ないチャイナマンズ・ハット
















そんなチャイナマンズ・ハットの前、神々しく地球のパワーを感じるコウラウ山脈の麓にある・・・















クアロアランチにやって来ました!
はい、もうベタもベタ、ベッタベタの観光地でスイマセン(笑)
そんなクアロアランチ・・・












さすがコウラウ山脈の麓、雨雲が全部引っかかっていきなり雨だよ!
二枚前のコウラウ山脈の写真から10分も経ってないのにザバザバ降ってるし!!
















ニワトリも雨宿りするくらいに降ってるし!!( ̄▽ ̄;)!!

ま、それでも雨雲はすぐ行っちゃうだろう、って事で少し待ってると・・・・














はい、10分くらいで無事止みました。。。
ってー事でいつも通り馬を見る事に!

ってかオレら、毎回毎回ここで馬観てるな、飽きもせず ┐('~`;)┌















ってか観光客のみなさんは乗馬体験みたいのをやってるんだけど
















オレらはタダで入れるここまでしか来ねぇーし!
うーん、なんてケチくさい、なんて貧乏くさいんだオレ達(爆)
ま、ちょっとは乗馬体験とかやってみたいんだけど・・・これがまた結構イイ値段するんですよ!
年中来てるのにその値段出せるかっていうとかなり微妙なんですよね~~
















でもいいんです!馬が見られれば!!
だってホラ!馬ってすごくキレイな生き物でしょ!
つぶらな瞳でものすごく毛並みも良くてシュッ!っとしてるじゃん!!


なので、













触りまくりですよオレ! (笑)





これが馬じゃなく人間だったら完全に訴えられてるレベルだな ( ̄▽ ̄;)!!
そんくらい触りまくりですよ(爆)

いや~~馬も触ったし、今回も満足ですよ(笑)



ってか・・・・














近寄り過ぎだろ!オマエ。。。



5 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

手書きメッセージに高感度アップアップアップです(笑)
子供たちがまだオムツを使ってた頃…
オムツのゴミにメモを残したことはあったのですが、
最近は「掃除いりません」を選んでるドケチっぷりです(おほ)

馬さん、
一度は乗ってみたいけど…ここでも「高いよ」と、ドケチっぷり全開です…。

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ウチも手書きメッセージとともに、チップを置くようにしてます。やっぱ、そういう気持ちに自然となるあたりも、ハワイマジックなのかなぁとも思います。

で、クアロアさん、行ったことなしです。近くは通ってますけどね。
基本、馬に興味もなく、値段も高いので。。。
でも、hideさんのお金をかけない楽しみ方、いいですよね!

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
ははははは、まぁチップ置いておくだけじゃ味気ないかな~と思って。
やっぱ自分がされて嬉しい事はやってもいいかな~と・・・

あ、馬は・・・高くて乗れないです(爆)


@kenさん>
去年は余ってた“ひよこ”を一緒に置いておいたらメイドがパパイヤくれましたからね~(笑)
ま、そんな感じで一言添えたほうが気持ちも伝わるのかな~と思います。。。

で、馬、かわいいですよ~!乗るのは高いくて無理だけど(笑)

タカニ さんのコメント...

手書きのメッセージを残すっていいですよね!
普段からそうしていることでhideさんの周りに人との輪が広がってると思います^^

ウチがいつも利用しているコンドは個人所有なので、フロントはスルーだしクリーニングも入らないから、そういう人とのつながりが無いのが寂しいです。
宿代えようかな? いや、その前にハワイに行かれるようになりたいッス(T_T)

hide さんのコメント...

@タカニさん>
そうなんですよ!色んな人と繋がれて楽しいから意外とホテルって好きです!
ハワイ慣れすればするほど皆さんコンドやBBになるみたいなんですけどね~・・・
ま、周りを見てもフロントでベラベラ立ち話してるのなんてオレだけですけどね(笑)