2012/12/12

いつものビーチ





ブーツ&キモズを後に~~
今日は朝から合流のナットウ夫妻を乗せて・・・












いつものカラパワイマーケットでドリンクを購入して
















カイルアはずれのこれまたいつものローカル駐車場へ
ってか・・・いつの間にかシュリンプ・トラックが出てるし!













パーキングにクルマを停め、ローカルビーチを抜け
















ランドマークの丘を抜け、















はい、いつもの3番の路地へ















この路地を抜けると、今や超有名なラニカイビーチです!
初めて来た数年前は人っ子一人いなかったんだけど今や超有名な人気ビーチになったんで
いつ行っても人が多く最近はあんまり来る気も無いんだけど(爆)
ま、初めてのナットウ夫妻もいる事だし今回も来てみました。。。














最近は食傷気味とは言えやっぱりこのビーチの美しさは健在で、
あいかわらず作り物ような色彩の景色が広がってます♪

っつー事でみんな思い思いに絶景ビーチを楽しみます。。。














新婚さんは写真を撮りまくり














オッサンは海水浴で ┐('~`;)┌















ラニカイビーチ、個人的にはもうけっこう飽きてんだけど(爆)
やっぱり素晴しい絶景のビーチは健在だね!

次回は・・・・ま、この流れなんでネタバレ感がビンビンなんだけどいつものあの丘へ(笑)














ん!?買うのか??(爆)




2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

やっぱキレイだな、ラニカイ。一度、行ってみたいのですが、まだ行けておらず。。。
まぁ、カイルアでもどこでもハワイなら全然OKなんですけどね。
それにしても楽しそう。。。

hide さんのコメント...

自分も初めて行った時の感動はもう微塵も無いんですが(笑)
最近はホント人が多くてちょっとゲンナリなんですがこのビーチ、
ローカルの人がけっこう話しかけてくるんで楽しいです!
ここは見といた方がいいですよ!今度ぜひ!!