2012/12/08

Luau @ H1-cafe




久々にH1カフェに行ってきました~!
某Fくんとの合同誕生会の時以来だから4ヶ月ぶりか?

っつーか、ブログやSNSをやってる人達でメシを食うと・・・・
こうなっちゃうよね~~食べる前にみんなで撮影会 ┐('~`;)┌
ま、仕方ない!ウチのまわりはみんなこうだよ!オレを含めて(笑)












で、この日はライブの日でした!
まぁわざわざライブを観に行ったんじゃなく、
いつものパターンで行こうとした日がライブだったっていう・・・
なんでだろ、かなりの確率で行こうとする日がライブなんだよな~(笑)
なので今回も「もしかしたらライブなんじゃねぇ~?!」とか予感がして(爆)
事前に調べたらやっぱりライブだったっていう ( ̄▽ ̄;)!!
なので今回はちゃ~んと予約して行きましたよ♪

ちなみにLaula っていうハワイアンデュオのライブでした!
ファルセットのキレイな声のイケメンボーカルでした♪













で、フラを踊るオンナノコ達も登場したりしてイイ感じのルアウでしたね♪
ちなみにこのオンナノコ達、ステージが終わって着替えて出てきたら女子高生だった ( ̄□ ̄;)!!















んな感じで楽しい夜でした~~
ハワイアンライブもディナーも楽しめました!
ってか・・・日曜県民ホールの楽屋と同じメンバーだっていう(笑)
それにしても・・・J夫妻おかしすぎ!!いや~~笑った笑った、超~楽しかった!!


H1、年内にもう一回くらい行こうかな、イケメンテンチョーの顔でも見に。。。



7 コメント:

タカニ さんのコメント...

一度行ってみたいのですが、我が家からディナーだけに行くには遠すぎて実現しません(涙)

Laulaはフライベントに行くと必ず出演してますよね。FM横浜でも日曜日にコーナー持ってて、よく聞いてます。

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

相変わらず、楽しそうで、良いですなぁ。
それにしても、高校生とは・・・
で、Laulaは知りませんでしたが、良さそうですね(hideさんが紹介するのは基本、何でも良さそうですが)。

hide さんのコメント...

@タカニさん>
うーん、たしかに!ディナーだけで行くにはタカニ家からチト遠いかな~・・・
でも府中界隈からディナーだけで行く人もいますよ(笑)

@kenさん>
とりあえず色々ありまして今年度中にもう一回行こうかと、その後は・・・うーん(爆)
で、Laula、初めて観たけど良かったですよ!
しかもとっても感じのイイ人達でした♪

みゆき さんのコメント...

そっかぁ!!4ヶ月か・・早ッ!!

解かる×2 写真撮り(笑)

hide さんのコメント...

@みゆきちゃん>
コーイチさん強行出場の合同誕生会以来ですから(笑)
で、写真!ホントみんなで一斉に撮りだすから!!(爆)

YUMI さんのコメント...

おつかれさんでした

Laulaよかったね。
ラジオ番組持ってたんだね。しゃべりもちょっとおもしろかったのはその辺で培われたものか。。
聴いてみたくなりました♪

J夫婦もすごい楽しくていい時間過ごせましたぁ

hide さんのコメント...

J氏がタバコを吸ってるLaulaに異常に反応してたのがおかしかった(笑)
で、肝心のLaula、イイ感じだったな♪