2012/12/06

ワイキキサンセット@マジックアイランド





ワイキキ界隈をウロウロしていたら、ちょうどいい時間だったんで
サンセットを見に行こう!ってー事で!!お気に入りのワイキキ夕景スポット、



マジックアイランド




に、やって来ました!
いや~~よかったよ!サンセットに間に合ったよ~!!













あれ!?
















ウチら来た瞬間、


















沈んじゃったじゃん!!ってー事は・・・・




間に合ってねぇーじゃん!! ( ̄▽ ̄;)!!




微妙~に間に合ってねぇーじゃん!サンセット ┐('~`;)┌

でも、ちょっとしか見られなかったけど・・・・
やっぱハワイの夕景、サイコーです!!!
















でも、来るのが若干遅かったおかげでオレンジからパープルへのグラデーションが楽しめました!
ちょっと見てくださいこの空のグラデーションっぷり!!

















で、反対側ワイキキ方面はサンセットに照らされて街がオレンジ色に染まってました!














そしてサンセット後・・・・・















まるで宝石箱をひっくり返したようなワイキキの街。。。


ワイキキサンセットから夜景まで楽しめるマジックアイランド、
日没後も早い時間なら人もまだたくさんいるので比較的行きやすいかと・・・
アラモアナSC前なのでワイキキからクルマで5分程度で行けるのでオススメです!
















5 コメント:

タカニ さんのコメント...

私もココ好きです
マジックアイランドまでは行ったことありませんが、アラモアナパークドライブにクルマ止めて、ビーチサイドにあるベンチで夕日を眺めたことは一生忘れません。となりのベンチにロコのおじいちゃんがラジオを聞きながらくつろいでて、そのラジオからはオールドハワイアンが流れてました。
ここの海に入りましたが、かなり大きな石がごろごろして歩けませんでした(笑)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

グラデーション、キレイですなぁ。
で、マジックアイランド、2年程前にフォトウエディングで始めて行きました。
昼間でしたが、案外、空いてて穴場的スポットだと思いました。だから、撮影現場になるんでしょうけど、ロケーションは良いですよねぇ。

hide さんのコメント...

@タカニさん>
自分らはいつもマジックアイランド先端付近まで行ってます(笑)
あ、海は大きな石がゴロゴロだと思います!釣りしてるローカルが多いから魚の良い住処なのかと。

@kenさん>
夕方から夜のビューは最高です!ぜひ今度夕方も行ってみて下さい!
特に夕方の西側ビーチはサンセット見る人でいっぱいです!!
そんだけ良いロケーションなのかと!

aloalo8 さんのコメント...

うわぁ……。
本当にたまらんです。
このサンセットの作りだす色は…一体何なんでしょうか…。
美し過ぎです~。
美人は三日で飽きるっていうけど、この美しさは飽きることないですよね!!
って、意味の分からない言い回し…ハワイに免じてお許し下さいっ!!

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
そうそう!そうなんですよ~!毎回ここ来て毎回同じ景色観てるのに全く飽きない!
まぁ毎回ハワイに行って毎回同じような事してるのに飽きないんですから(笑)
ってか何なんでしょうねこのサンセット色、ホント反則です。。。