2012/12/07

いつもの冷麺屋




毎度毎度同じトコ行って同じモノ食ってたんじゃブログネタにならないのはわかってますが・・・



ま、好きなモンはしょーがねぇ! (笑)




ってー事で、毎度お馴染みのユッチャン・コリアンです!
毎度お馴染みの冷麺ですよ!!















今回ね、新婚旅行で我々より一日早くホノルル入りしていた
ナットウ夫妻と合流してみんなで行ってきました~!

っつー事で、













ユッチャンパーティーですよ(笑)
















お店は相変わらず・・・・・写真を見ての通りお客さんは100パー日本人(爆)
















そしてみんなで好き勝手にいろんなモノをオーダーしてるんで
もういったい何を食べたかよくわかってないっていう ┐('~`;)┌

















まぁいつものように冷麺(プルコギセット)を食べたのは間違いない!
















いつものように裏技で胡麻油をもらって・・・・うーん、やっぱりここのは美味いね♪


っつーかさー!いつものバイトのネーチャン!
英語でオーダーするオレにオーダー復唱をなぜ韓国語で返す!?
毎回毎回毎回毎回!!おかしいだろその返し ( ̄□ ̄;)!!














あ、いつも気になってるファイヤーパフォーマンスな料理、
今回も作ってたんで・・・・・ちゃ~んと聞いて来ましたよ!なんの料理か!!(笑)
















これらしい・・・・・うーん、美味そうだぞ!!
でもこれで次回ウチらもオーダー出来るよ(笑)

ってか、この時もそうだよ!英語で「これ何て料理?」って聞いてるのに





「삼겹살!」





って・・・・だからおかしいだろ!その返し!!
わからねぇーよ!(爆)




4 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

韓国語~。
読めないけど何と言ってるかは英語より分かるかも…。
私の英語力、年々危険度UPです(涙)
ハワイ留学が必要だっ!!

おおむかし、日本でそれ系な冷麺を食べたことがあって…
糸こんにゃくを食べてるような気になったのですが…
本物は違うんですか?
って、私が食べたのって別物だったのか?

hide さんのコメント...

葛冷麺なんで基本“麺”とは食感は違うような・・・
でもここは誰と行っても美味しいと言ってるのでオススメかも!

韓国語、もう全く何言ってるのかわかりません!当然全く読めません!
もうあの場のコントみたいなやりとりを見せてあげたいです(爆)

タカニ さんのコメント...

ユッチャンは以前からおいしいって有名でしたよね。モーハワイでよくでてきたような気がします。でも一度も行ったこと無いんですよ。
ハワイに行くのはいつも決まったメンバーなんですが、好き嫌いが合わなくて、結局何でも食べられる自分が他人に合わせることになるので、意見が通りません(涙)

韓国語のコント見たいです(笑)

hide さんのコメント...

@タカニさん>
ユッチャン美味しいですよー!みんなのお気に入りです!
ちなみに以前は行きたい!と思っても却下される店もあったのですが最近はシカトして行っちゃってます!
じゃあ待ってて!オレだけ行ってくるから!とか言って(笑)