2012/12/21

KCC ファーマーズマーケット





今年も懲りずにやって来ました!KCCファーマーズマーケット!!
言わずと知れたKCC内でやっている朝市ですよ!
まぁ正直ね、オレは買いたい物も特に無いんだけど、
みんなは買いたい物があるから行きたい!って事なんで
とりあえずやって来ました。。。












あいかわらず、ってか更に混んでるような・・・・
いや!確実に混んでますよ去年より ( ̄□ ̄;)!!
もう年々混雑が激しくなってます。。。


なので、












トイレも並ぶ羽目に ┐('~`;)┌















女子トイレなんか外まで並んでるし Σ(T□T)















バス乗り場なんてこんなですよ!















こんな!!!

ってか、オレらはクルマでササーーッって気軽に来られるからいいけど
みんなこの朝早くからスゴイな!こんな大勢がバス乗ってまで ( ̄▽ ̄;)!!
こんなに並んでさらに一回で乗れるのかな~?!とか要らぬ心配をしてしまうよオレは(笑)

しかし今やホントすごい人気だな!KCC・・・・
まぁここまで混んでると結構萎えるものがあるんだけど、
これはこれでもうお祭り感覚で来てるからこの状況も結構楽しんでますよ、オレ!
ま、何も買ってませんがね、オレ(笑)

ってー事で今日のブログ、KCCブログはこれでおしまい  ( ̄▽ ̄;)!!
ってなんなんだ!今日のブログは・・・・・・ま、ウチだからこんなモンだよ(爆)

チャンチャン!














9 コメント:

トレパン さんのコメント...

えー!こんなに並ぶんですか!(; ̄O ̄)
確かに車で行くと駐車場が混んでる混んでるっ
車停めるのも必死だったけど、トイレが超混みとは(笑)
別のファーマーズマーケットに行った方が吉ですね。

hide さんのコメント...

@トレパンさん>
そーなんですよ!今やこんなに並ぶんですよ!!もう昔のKCCの面影は皆無です ( ̄▽ ̄;)!!
しかもこの時は時間をズラして行ってこの有様ですから・・・なので野次馬根性で行ってるボクらみたいのはいいですけど
以前のローカライズされたゆっくりした朝市を楽しみたい場合は他のファーマーズマーケットに行った方がよさそう。。。

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

潔い記事ですなぁ。好きです。この潔さ。
KCCの朝一なのに、お店の写真がない・・・素晴らしいです。さらに、素晴らしいのが、トイレ写真を撮るボクでも撮らないような人がいるところの写真まで。。。
脱帽です!!!(笑)

chara さんのコメント...

私もKCC行ってみたいのですが、混んでるのとまだ子供が小さいので無理かなと・・
カポレイでファーマーズマーケットやってるみたいなので、そちらに行ってみます。
トマトフライとかジンジャーエール飲んでみたいのですがねぇ・・・

hide さんのコメント...

@kenさん>
ま、ウチなんでこんなモンです(笑)
だって今さらトマトやらジンジャエールやらアワビやらウチが紹介するまでもないでしょ(爆)
ってかほとんどお店に寄ってないから写真が無いだけだって言う・・・┐('~`;)┌
で、トイレ写真ねぇ・・・ま、全員顔も写らないしオッケーかな~って(爆)

@charaさん>
そうですね~小さいお子さんがいるとあの混みっぷりはチトきついかも・・・
まぁ盛り上がってる感はあって縁日みたいなノリでそれはそれで楽しいんですが。。。
トマトとかジンジャエールとかはアラモアナやロイヤルハワイアンのファーマーズにも出てるみたいですよ
そっちはもちろん誰も並んでなくすぐ買えるみたいです(笑)

aloalo8 さんのコメント...

うぎゃ~!!
どこもかしこも列、列、列…。
一度は話しのネタに行かねば~と思いつつ数年経過…。
hideさんのブログ見て行かない決心できました(笑)
ありがとうございます!!

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
いや、そこは行っとこうよ!話のネタに(笑)
バスじゃキツイけどクルマがあれば何とかなりますって!
ちなみにたぶん次回も行くと思います、ウチら・・・(爆)

タカニ さんのコメント...

噂には聞いてましたが、今やすごい人気スポットなんですね!
昔は観光客なんていなかったのに。。。 やっぱりGFTの人気のせいなんですかね?

今は昔と違ってローカルなマーケットがあちこちでやってますから、そっちのほうが楽しいのかもしれないですね^^;

hide さんのコメント...

@タカニさん>
まぁ自分はこのフィーバーっぷりも含めて楽しんでます(笑)
日本人観光客がいない所に行きたい!ってワケじゃないんで・・・
とは言えこの人出はかなりゲンナリしますが(爆)