2012/12/04

IGツアーファイナル




寒空の山下通り、大行列です!しかもガードマンまでついて!
あ、これは何かと言うと巷で人気のパンケーキ屋、エッグスンシングスです!!
いや~~すごいなみんな!この寒い中 ( ̄□ ̄;)!!
本家ハワイのお店もいまだに毎日大行列だし・・・・・
あ、ちなみにオレは・・・・スイマセン、興味ありません(爆)

そんな大行列を横目にやって来ました










神奈川県民ホール!















クレイジーケンバンドコンサートツアー2012!イタリアンガーデンファイナルです!!
いや~~~楽しみにしてたのがやっと来たよ~~~~!!
















会場内は・・・さすがツアーファイナル!さすが地元ィ横浜!
人、人、人、人!満漢全席!老若男女あらゆる人でいっぱいです!ごった返してます!!
そりゃそーだよねー!ツアーで一番盛り上がる地元横浜開催だからね~~~!















っと言ってるウチに時間になりチケットを受け取り会場内へ!
いよいよイタリアンガーデンツアー、ファイナル開演です!!



















ライブ中の写真はもちろん撮れないんでいつものようにパクりで(爆)
そして肝心のライブはもちろん!サイコーの3時間でした!!
やっぱCKBのライブはいつ来ても楽しいな♪

















で、そんなサイコーなライブ終了後・・・



















パスを出してくれたんで楽屋にお邪魔してきました!
そして剣さんとサックスのジャッカルと写真を撮ってもらいました♪














そしてドラムでバンマスの廣石組長とも撮ってもらいました~!
そんな廣石組長、実はウチの裏が親戚の家だって言う(爆)
子供の頃はその親戚の家に年中遊びに来ていたという地元繋がり!まさに廣石先輩ですよ(笑)
















そしてCKBの歌姫、AICOちゃんとも一緒に撮ってもらいました♪
AICOちゃんは初めて会ったんだけどステージで見る印象と違い
実際はものすごく小っちゃくてとってもかわいらしいキュートな人でした♪

ライブ終了直後でお疲れだったと思うんですが皆さん快く対応してくれてとっても嬉しかったです!
そしてこんなに素晴しい人達のバンドのファンで良かったな~!と思いました!!
そしてそして、バックステージパスを出してくれたジャッカルの心遣いには本当に感謝です!





あ、さらにビックリしたのは・・・・・
この時この楽屋で本牧の友人にバッタリ会った事!しかも10年ぶりに!
向こうもパスで入って来ていて楽屋でお互いに顔を見合わせて




「どっかで見た事あるな~~?よく知ってる顔だよな~~~??」




ってお互いに思っていたっていう ┐('~`;)┌
なのでお互いに目が合って、よくわからないままお互いに軽く会釈をしてるっていう(笑)
で、さらにお互いに心の中で出た結論は「思い出せないけどよく知ってる顔って事は・・・」







「あぁ!誰か芸能人だ!」







って言う(爆)
たしかにね、誰か芸能人がいても不思議じゃない場所だけどお前らどっちも








ド素人だから! ( ̄▽ ̄;)!!






まぁ最終的にはお互いに正しい認識をして再会を楽しんだっていう♪
まぁそんなこんなで、本当に盛り沢山な一日でした!
いや~~~ホント楽しい一日だったな~~



ィ横浜サイコー!CKBサイコー!!














6 コメント:

タカニ さんのコメント...

maileialoha改めタカニです。

hideさん、羨ましすぎます!

実は今回横浜入りした時に、何の根拠もなくhideさんも行くんだろうなって勝手に思ってました。だからスージーウォン行ったときも、会場に着いた時も声かけようと思って若干キョロキョロしてましたが会えませんでした。まるでストーカーですねw

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

楽屋に入れるなんて、凄いですね。
まぁ、Fクンとフツーにお友達なところもそうですが。。。

あと、エッグスンに見向きもしないところ、潔くていいです!何で、そんなに人気なのか、よく分かりません。。。

YUMI さんのコメント...

おつかれさまでした

いや、ほんとに夢心地な時間でした。

サンキュサンキュサンキュ!!

aloalo8 さんのコメント...

うぎゃ~~~。
警備員?までいるほどの列なんですね。

というか…
が、が、楽屋…。
こ、こ、これが…
K様だと想像するだけで鼻血が出そうに…

話しは全然違うのですが…
大昔、K様が某TV局の紅○歌○戦で…
K様がまき散らしたシャンパンで酒浸しになったステージ上で歌うこととなったS隊さん。
歌唱中Fさんが2回足を滑らせて転倒したのはKさまのシャンパンのせいだ説が流れる中、
Fさんが「これはKのせいではなくパフォーマンスだった。」と言っておられるのを耳にしました。
優しいお方なんですね、hideさんのお友達…。

hide さんのコメント...

@タカニさん>
前日のブログでも書いていたんで前もってメールでもくれればよかったのに・・・
でもスージーウォンは大混雑で10分で撤収、会場でも入口付近で待ち合わせのため
かなり早い時間から開演ギリギリくらいまでいましたがなかなか友人と会えず、
ってーくらいの人でしたからね~~なかなかね。。。
日曜日でイキオイついちゃったんでカウントダウンも行ってしまおうかと考え中(笑)

@kenさん>
そーなんですよ、なんでそんなに人気なのかわかりません、エッグスン。。。
っつーかエッグスンファンが聞いたら怒りそうですが全く興味無いんです(爆)
で、Fくん、不思議な事になぜか友達なんですよね~(笑)
今年の夏なんか「お前ら付き合ってんのか!?」ってくらい毎日電話で話してましたから(爆)

@YUMIさん>
まぁジャッカルさんに感謝して下さい!って明後日も会うけど(笑)
しかし楽屋でCKBメンバー達と世間話しかしてないオレっていったい・・・(爆)

@aloalo8さん>
残念ながらK様はK様でもKEN様の楽屋でした(笑)

ってかF様・・・あれは完全にパフォーマンスだと思ってますが、オレ(笑)
まぁ本人がコメントくれれば全て解決なんですがさすがに今月はかなり忙しいらしいのでウチのブログなんざ見てないでしょう(爆)
でもホントに優しい方なんでどっちがホントなんだか。。。


いや~~しかし、ワタクシはホントに周りの人に恵まれていて幸せです♪
っつー事で明後日はまたジャッカル氏と、今度はハワイアンライブディナーです(笑)

タカニ さんのコメント...

hideさん、カウントダウン行っちゃいますか! 私も行きたいですが、チケットが。。。(涙) 羨ましい限りです。てか前日のブログ、読み落としてました、、、
今の私の唯一の喜びは、CKBlogにアップされたファイナルの写真に写り込んでいることです(爆)