2012/12/14

東海岸ムービー




カイルア、ラニカイのハワイ東海岸、まだ始まったばかりですが・・・



もう動画出しちゃいましょう!




動画を先に出しちゃうとまだブログ書いてないヤツはネタバレしちゃうんだけど、
ま、基本去年と一緒なんでネタバレもクソもないでしょう!(笑)
動画が無きゃウチなんて何の変哲も無いオモシロくないブログですよ!
ま、動画があったってそのへんは微妙~な気もするが・・・

あ、見切り発車気味に動画を出すからって決して他にネタが無いわけじゃないっスよ!決して。。。



























カイルアのスタンドでガソリンを入れるオレ・・・・・って、














横着ですか?!オレ ┐('~`;)┌




8 コメント:

chara さんのコメント...

オオオオォォォォォォ、イーストの素晴らしさがわかりますね~カメラの撮り方が素晴らしい!是非参考にして次ハは撮ろうと思います。

aloalo8 さんのコメント...

すごすぎる動画に目が点です。
私がこんなことしようと思ったら…いや、できません。
私のプロモーションビデオを作ってもらいたくなりました!!
あ、ビデオが悲鳴上げて壊れるか…。
諦めます。

YUMI さんのコメント...

いいわぁ♪

他の言葉が見つからない。。

7分超えを感じさせないNICE MOVEでございます!!(^_-)=☆

hide さんのコメント...

キャーーー!もっと言ってぇーー!!(笑)
でも皆さんが感想を書き込んでくれるおかげでまた動画を作ろう!
っていう励みにもなるし今後の参考にもなるのでとてもありがたいです!
そして撮影に協力してくれる仲間達、これが無いと絶対成立しないので感謝です!!


@charaさん>
お褒めいただきありがとうございます!ってか自分で観て一番楽しんでおります(笑)

イーストショアは素晴しいですよね~!ってかハワイ、どこも素晴しい!!
ゴープロちゃん、使って結構長いんで撮り方のアイデアだけはいっぱい持っております♪
次回のハワイで撮りまくっちゃって下さい!いいな~来月か・・・(笑)

@aloalo8さん>
ありがとうございまーす!この動画、すべてWin7付属の無料ソフトで作ってます♪

ヨシ!作りましょう!!aloalo8PVを!!(笑)
そしてぜひビーチで水着姿のセクシーショットも入れましょう!!(爆)
あ、カメラの耐久性はご心配なく!エクストリームアクションカメラ使用なんで(笑)

@チャンユミ>
使いたい素材動画をピックアップした時点で約50分越え、
これを編集で約7分にまとめるのがなかなか大変なのよ・・・
でも「ハワイにハマってる人が観ていいな~~!」と言ってもらえるような動画!
が製作コンセプトなんで大変な甲斐あってそのへんはクリア出来てるのかなと?!

最後に頑張ってる撮影姿を労ってフューチャーするあたり優しいだろ!?オレ(笑)
ウチの動画「アレどうやって撮ってんの?!」ってよく聞かれるけど大ヒントだな(爆)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

良い意味で相変わらずの楽しいヴィデオ、マハロです!ウチの奥さんも横で見てて、楽しそう、そして、hideさんはやっぱり日本人ではないと確信を込めて感想をもらしておりました(笑)

で、あの有名な牧場、行ったんですね?

hide さんのコメント...

@kenさん>
ハワイ好きなken夫妻にそう言っていただけると嬉しいですね!
で、日本人に見えないのかも知れませんが悲しい事にバリバリの観光客なんです(爆)
なので有名な牧場も行っちゃいますよ!(笑)

ってか牧場、馬を見によく行ってます!馬の所まではタダなんで(爆)

タカニ さんのコメント...

hideさんあけましておめでとうございます
って今頃ですまいせん(汗) やっとこのVCを見ることができました。

いやー 凄いですね、素晴らしいですねっ!
ハワイの太陽と風と香りを感じます! しかしそれ故にハワイ病が暴れでしてしまうのが難点ですか!?

選曲も画面構成もプロみたいですねー
今回の使用している音楽は聞いたことがありませんでしたが、良い感じのジャワイアンですね。素材となったビデオは何時間あったんですか? 編集作業が凄そうなんですが(^^)

んー ハワイ行きたいっっ!!

hide さんのコメント...

@タカニさん>
ありがとうございまーす!そう言っていただけると次回の励みになります!!

サウンドトラックはハワイ放送局のKCCNで昨年夏頃ヘビーローテーションだった「Kalisi」です!
KCCN、ネットラジオとかでも聞けるんでぜひチェックしてみてください!!

ちなみに元動画はこの動画で編集前で約60分でした!そいつを編集で7分に(笑)