2012/12/11

ブーキモ



なんで日本人って名称を縮めるんですかねぇ~~?



あ、日本人のhideですコンバンハ(笑)



ジャッキン、バーキン、フーパン、オリパン、トレパン等々・・・
あ、いやスイマセン最後のは違うような気がするが ┐('~`;)┌
ちなみにとっさにガリシュリって言われた時は本気で?????でしたが(笑)
もうさっぱりワケわかんねぇーのはオレがオッサンだからか?!(爆)

ま、それはさておきそんな流れで今日は、










ブーキモです! ( ̄▽ ̄;)!!



まぁいつも通りですがこの写真を見ておわかりかと思いますが・・・










スゲー混んでます!朝っぱらからスゲー並んでます!!














裏の方まで並んでます!!

昨日のタカハシさんのブログでも書いたように・・・・
ここも以前の店舗の時と比べるとパンケーキが一回り小さくなったとか、
ソースの量が明らかに少なくなったとか、行列っぷりが激増とか
我々かなりブツブツ言ってますが、結局毎回来ちゃうっていう(笑)
それにね、席待ちで並んでる間もそれなりに楽しんじゃってるんでそんな苦になってないっス!













店内もご覧の通りいっぱいです!
ってかこの日はローカルがここで誕生会開いてたから余計混んでたっていう・・・
でも、日本人観光客の人は食べたらすぐ出て行くんで回転早くていいんじゃない!?(笑)













ってー事で、ブーキモパーティーです!
















はい、いつものマカダミアナッツソースのパンケーキ
















いや~~~至福の時です♪

パンケーキばかりがフューチャーされますがメニューを見る限り
オムレツ屋だと以前から思っているんで・・・・オムレツも美味しいです!ベネディクトも美味しいです!
まぁもう写真なんか撮ってないけど、ってもうこの店の料理写真なんかいらないでしょ!?
そんな詳しい情報誰も期待して無いでしょ!ウチのブログに(笑)

日本人観光客でいっぱいのトコなんか行かねぇ!とか並ぶのなんかイヤだ!
とか言わないで行った事無い人はぜひ一回行ってみて下さい!
オレは初めて食べた時衝撃でしたから!このパンケーキは!!














あ、珍しく一緒に撮ってみた!KIMIYO&CAIRA、ブーキモ・シスターズ(笑)
いつ会ってもCAIRAはカワイイな♪ そしていつ会ってもKIMIYOは・・・・・ガラッガラだな(爆)




7 コメント:

みゆき さんのコメント...

きゃぁぁ!!美味しそうッ((+_+))
パンケーキッ!!

ken さんのコメント...

hieさん、アロハ!

以前にも書いたと思いますが、ブーキモ、行ってないんですよね。皆さん同様、基本、並ぶのが嫌いですから。
一度、味わって、リピしなくては・・・と思えば、並ぶのも苦にならないんですけどね。
まぁ、基本、パンケーキが並んでまで食いたいと思わないから今まで行かなかったんでしょうけど、オムレツその他もうまいなら、行かなくてはって思います。
が、カイルアに行く時間があるのか?(笑)

hide さんのコメント...

@みゆきちゃん>
ここのパンケーキはマジヤバイっスよ!!
初めて食べた時、まじ衝撃でした!!
ってー事でハワイへぜひ!

@kenさん>
オムレツやベネディクトも美味しいんだけどやっぱこの店の一番のウリは
このパンケーキなんで並んでまでも食べたいと思わないんだったら行く必要は無いかと(笑)
ちなみにカイルア、ウチ等的には美味しい店が多くて困ります(笑)
それにテッドと仲良くなったのもここカイルアがルーツだと思ってるんで大事にしたい場所です♪

タカニ さんのコメント...

こうやってhideさんが食べている美味しいものを見ていると、いかに自分が食べていないかがわかってしまいます。やっぱり並ぶのがダメなのと、遊び&買い物でレストランで食事する時間がもったいないから(爆)
ほぼ自炊かプレートランチで済ましてます。

ハワイで食べたパンケーキは、昔の場所にあったエッグスンとワイラナコーヒーハウスだけなんですよ(涙)

hide さんのコメント...

最近行ってないけどワイラナコーヒーはボクも結構好きです!

ちなみに並ぶのはボクもキライです(爆)
ただ並んでるのも楽しんじゃおうってのとレストランは雰囲気やスタッフとの絡み等
トータルで楽しんじゃおうって事でレストランを利用してます!
そんな感じなんでプレートも好きなんですがその場で食べてきますね~
自炊やテイクアウトだと“自分達だけ”になっちゃうんでせっかくのハワイの空気が楽しめないんで(笑)

aloalo8 さんのコメント...

私もkenさん同様、行ったことありません…。
正確に言えば、お店の前まで行ったのですが、
行列の長さにびっくら仰天、並ぶ勇気が(根性が)なく撤収しました。
私より並ぶのが嫌いな夫を説得することから始めてみます…
あ、チビたちも…。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
だからボクも並ぶのキライですって(爆)
でもここばっかりは並ばなきゃ食えんのよ~~
まぁ自分達は並んでる時もどーでもいい話で盛り上がり
楽しんじゃってる感があるんですが、ま、それは友達同士だからですね・・・
でも一度行ってみて下さい!美味しいですよ!

でもでも・・・子供は飽きちゃうだろうな、並ぶの(爆)