2012/11/29

ホノルルムービー


チェックイン後に最初に行ったトコ・・・




$両替$ です!




今年は出国時に$150くらい持ってたんで、3日間のマウイ島はなんとかなるだろうって事で、
円→ドルの両替はワイキキ着いてからでいいや、な~んて思ってたんで・・・・
で、両替したのは宿泊ホテルのマリアちゃんの横にあるお店、








NALU です


サーフ系のTシャツなどを扱うこのお店、ここで両替出来ます!
なにしろレートがイイですね!日本で換えるよりかなりお得なレート!
そして表の窓口とかで換えるのではなく店内で両替出来るので比較的安全かな?!
そう、Tシャツでも買うかのように両替して来られるんで(笑)
そして我々には宿泊ホテルの隣り、すぐ近くで両替出来るってメリットもありますね~
まぁもっともハワイでの所持金が超~少ないオレにはレートはあまり影響無いが(爆)


さて今日の本題、もうホノルル動画第一弾出しちゃいます!
まぁいつも通り世間の反応はよくわからないんで求められてるのかどうか知らんけど、
少なからず求めてくれてる人はいるみたいなんでそういう人達の為に(あと自分で観る為)笑
もうフライング気味ですがアップしちゃいま~~す!!


ってー事で!


ワクチンですよーー!これで重度の布哇病を治してください!!
ただしこのワクチン、強力なんで逆に具合悪くなっても一切関知しませんので(笑)
















ま、ウチなんで相変わらず自分だけが観て楽しめる編集内容ですが(爆)
そしてサウンドトラックが去年のエンディング動画と同じですが (;^_^A アセアセ・・・
まぁホノルル動画一発目なんでアップテンポでノリノリでイッちゃおうかと!

次はカイルアラニカイ東海岸編、作りますね~~!













次回はワイキキをホロホロ~(←って言うんでしょ?!ツウな人は)笑



5 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

朝から観るべきではなかった。。。ワクチンにはならず。。。
やはりサイコーのワクチンは上陸することしかないですが、病状は悪化したものの朝から楽しい気分になることができました。ビッグマハロです!

どうでもいいですが、オリオリトロリー、変わったんですね。知らなかったです。

あと、ホロホロ・・・使ったことなしです。ということは、やっぱり・・・ですな(笑)

hide さんのコメント...

いや~~観れば観るほど行きたくなります、自分も(爆)

で、オリオリトロリー、もちろん旧型も走ってますが最新型はクジラ仕様になってます!
屋根にはまるでGTウィングのようなシッポもついてます!!(笑)

あ、ホロホロは・・・使わないっスね~~
でもハワイブログ書いてる人って使ってる人多いっスよね~ホロホロ、あとエコモマイ!
ちなみにハワイ語は今年マウイで「フムフム ヌクヌク アープアア」、オアフで「オパカパカ」ってのを教えてもらいました(笑)

YUMI さんのコメント...

おおおおお~待ってました!

って・・・

サムネイルがコレなら、動画カウンター上がるんじゃない!??(笑

chara さんのコメント...

いいですね~画の撮り方と編集がいいです

この動画全部GoProですか?

買おうか迷ってます・・

hide さんのコメント...

@チャンユミ>
サムネイル、完全にツリだな(笑)
まぁ実際にもちゃ~んと映ってるから問題なし(爆)

@charaさん>
ありがとうございまーす!みんな観るだけ観てノーリアクションなんで
そういう風にコメントいただけると今後の参考になるし何より嬉しいですね♪

クルマ固定の魚眼風の映像はGoProです!他は普通のコンデジで撮った動画です!
サーフィンをやるみたいなんでGoProは買って損は無いと思います!
ただしもうすぐGoPro3のデリバリーが開始されるんでそれを待った方がいいかも。。。