2012/12/28

MOKE'S


最近ね、ウチのYouTubeチャンネルがハワイ好きと思しき人達から
チョイチョイとチャンネル登録されてんですよね~・・・・・
ウチの動画、ハワイ好きな人が観て気に入ってくれてるって認識でいいのかな?!
って思うとコレがけっこう嬉しかったりします!やっぱこういう風に目に見える形でわかるといいですね♪
動画やブログなんてやっぱその辺がモチベーションだったりしますから~!

で、今日のブログいってみましょう~!
昨日に引き続き今日もカイルア・ブレックファーストで!
はいはいそーですよ、朝メシの為だけにカイルアまで行きますよ!ウチら(爆)
ってー事でさぁ!いきますよー!去年と同じですよーー!!(笑)








MOKE'S  です(笑)



ここも最近はちょいちょい名前を聞くようになって案外有名かと思うんですが、
昨日のシナモンズ同様、いやそれ以上に日本人観光客は見かけないですね~・・・
ま、カイルアのメインエリア、カイルアタウンからはチト離れてるからかな~













この飲食店で使うカラーの常識を覆すブルーを基調とした店内は
ヨーロッパっぽい感じですごく落ち着いた雰囲気♪
ホントにゆっくりとした時間が流れてて大好きな空間です!













もうすでにこの時何をオーダーしたのか忘れてんですけど、オレ(爆)
って事でこれが何オムレツだったか今になってはナゾ(笑)

って、なんちゅーブログだ!こんな展開他の人のブログじゃ考えられんね ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ












でもこれは覚えてますよ!我々みんな大好きなリリコイパンケーキ!
ブーツ&キモズのパンケーキもいいけどこれも捨てがたい!!

ゆっくりとしたメローな雰囲気で、ローカル気分に浸りたい人には超ーオススメのお店です!
もちろん料理も美味しいしスタッフもみんなフレンドリーでイイ感じですよ♪


あ、ちなみにこのお店、人様のブログとか見ると店名でみなさん見解が別れてるみたいですが・・・
モキズだとかモケズだとか、いやいや何言ってんだよあれはモークスが正しい読みなんだよ!と
みなさん色々と言ってるみたいですが・・・・・ま、オレも気になってたんですが結論出ました!







モキーズ  です!







いつも気になってたんですが今回忘れずにスタッフに聞いたから間違いありません!モキーズで!
いや~~ナゾは全て解けた!じっちゃんの名にかけて!!・・・・・って古いな、これ(笑)

ま、これで違ってたらあのスタッフの兄ちゃんがウソついてたって事で(爆)














4 コメント:

YUMI さんのコメント...

ここもね、最初休みだったから今回諦めかけたけど、行ってよかったネ

やっぱいいわぁ
車の通りも少ないし、静かで雰囲気いいし、店の雰囲気に合っているような優しい味の料理(そう感じるだけか)も、もうトータルでイイ♪♪

hide さんのコメント...

ホントここは雰囲気いいな♪
最近はここも結構有名だけど、勝手な話だがココは観光客が多くなって欲しくないな(爆)
ってか行きたいな~マジ行きたいな~一週間後くらいに(笑)

タカニ さんのコメント...

シナモンズ(行ったことありませんが)もそうですが、朝食にパンケーキとオムレツのラインナップが最高ですね!
日本にIHOPがあったときは通っていたんですが、撤退してしまい食べられないのが残念です。

hide さんのコメント...

@タカニさん>
IHOP撤退はチト悲しかったですね~~、なのでハワイのいつもの宿泊ホテル一階に
IHOPがあった時はそりゃ~テンション上がりましたよ(笑)

シナモンズ、ホントに雰囲気良いんでオススメです!