2012/12/19

マリエさん




アサイ大好き!ってのは今に始まったわけではなく、
オアフでもまだあんまりアサイを出す店がそう多くない頃から好きでよく食べてたんだけど・・・

で、今年のマウイ島、ほぼノープランで行ってるんで入念な下調べなどあろうはずもなく、
ラハイナ界隈で美味しいアサイボウルを出す店はどこにあるっ!?とか言っちゃって
結局マウイでアサイボウルは食べられぬままホノルルへ行ったっていう┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
でもどーしてもアサイが食べたかったからフードランドでサンバゾンのアサイシャーベットを
買ってホテルに持ち帰って食べたっていう・・・・・そこまでして食いたいか?!( ̄▽ ̄;)!!

ま、それはともかくオアフではそんな事無くなんなく食べられますよ♪


ってー事で、













ワイキキ・ショッピング・プラザへやって来ました~!
はいはいブログネタの事など全く考えてなくいつものお店、我々の通称“マリエさんち”・・・














オーガニック・カフェ です!




いやーイイネーー!ブログネタの事などまったく考えずに毎年同じ店で同じ物を食すっていう(笑)

このお店、名前の通りナチュラルなものがウリなんで他にもオーガニックフードや
サプリメント、化粧品等々カラダに良いモノがいっぱい売ってます!















はい、いつものアサイボウル

ここのはね、クセも無く美味しいです!アサイスムージー自体にバナナ多めなのかな~?
とっても食べやすく美味しいのでアサイボウルを初めて食べる!って人にもオススメです!!
アサイボウルってお店によっては結構クセがあるんで初めて食べるのに
そういう店にあたっちゃうとちょっとツライかな~と思う。。。
この店、やっぱ日本人経営だから細やかにしっかり作ってあるのかな~・・・

夜も10時くらいまでやってるし毎日食べに行けるぜ~~!オススメです!!












場所はワイキキ・ショッピング・プラザの地下ね♪




4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

確か、このお店、前回も紹介してましたよね?書かれているとおり、何度行ってもいいお店なんでしょうね。リピーターのボクとしても、気持ちは分かります。
そう言えば、この地下、一時の寂れっぷりから脱したような気がします。このお店のお陰かな?

hide さんのコメント...

どうなんでしょうかね~、相変わらず寂れてるような気がしますが(爆)

で、アサイボウル、好きなんで毎日どこかで食べてる感じなんで(笑)
でもここはホントに美味しいんで必ず行きますね~!近いし遅くまでやってるし!

YUMI さんのコメント...

去年、
‘今度は高橋さんちのフルーツとマリエさんちのアサイボウルで夜のフルーツパーティーしたい!’
なんて言ってたけど、高橋さんちの増えていくフルーツでオナカが限界でした(笑

hide さんのコメント...

なにしろタカハシさんが攻撃の手を緩めないからな(笑)
公には書けないくらいのサービスっぷりで完全にやっつけられちゃってるから ┐('~`;)┌