2014/07/30

Hawaiian Sign Gallery




ワヒアワはDotsで美味しいハンバーグステーキを食べた後、
すぐ近くの、ってかすぐ裏のお店にやって来ました~
営業中でも全く関係なくいつでも看板はクローズのこのお店(笑)
まぁウチのブログ的にはもう紹介するまでもないような気もしますが。。。

















もうみなさんご存知の




Hawaiian SIGN Gallery





です!!

言わずと知れたハワイアンテイスト満点なオリジナルボードを作ってくれるサインボード屋さん!
ハワイではかなりの数の店舗の看板もここで作ってますね~~!
で、帰国までに作ってもらう都合出来上がりを逆算して一番最初にここへ来ました!
















店内は相変わらずのステキ空間!



















やっぱこういうモノ造りのお店は楽しい!!



















ニューデザインボードもあったり




















こんなかわいらしいのもあったり、





















ってか、毎日忙しすぎる!とか言いながらこんなの作ってるし!(笑)
ってー事で・・・・




















持ってみた!撮ってみた!! (爆)



















そして談笑・・・・いやー笑った笑った!みんなで爆笑しすぎて疲れました┐('~`;)┌


















久々に会えて嬉しく楽しくステキな時間でした♪




















で、次回へ続く。。。






















2 コメント:

YUMI さんのコメント...

3-3-4イーネ!(笑

モヤモヤさすがにすごい良くできてて、みんな見に行ってほしいもんだね。
そして、せっかく作ったんだから、モヤモヤ次は行けよ!ってカンジだね

hide さんのコメント...

爆笑の3-3-4システムだったな(笑)
で、たしかにもやもやの出来栄えが良かった(爆)
ホント次回はモヤモヤ撮影隊も行ってもらいたいな!