2014/07/17

BETTY'S




今夜の夕食は・・・・
またしても前回と同じ、ブログネタにはならない感じで┐('~`;)┌
ラハイナはずれのフラショーを観ながら食事の出来る大好きなレストラン














BETTY'S beach cafe にやって来ました~!
リーズナブルにフラショーとロブスターが楽しめるって事でローカルに人気のレストラン。
ラハイナの賑わってるエリアからは完全に外れてるんでお客さんはほぼローカルオンリー。
あ、ココへ来たって事は前回と同じでTBB Lahainaオーナー家族とのディナーで・・・


って、















ドタキャンされたし!  (爆)





まぁ昼間の段階で「ちょっと忙しいんだけどなんとか行くよ」みたいな怪しげな返事だったんだけど、
現地で待ってたら「もうちょいしたら行けそうだ!」っと言いつつ一向に来ないっていう・・・
最終的には「ごめん、やっぱり行けない・・・・」って・・・



もうちょい早く言ってくれよ!! 



まぁハワイアン達との約束だとよくあることなんでビックリもしてないんですが(笑)
ってー事でうすうすの予想通り我が家だけでのディナーに(爆)
















ちなみに店の前には有料だけど駐車場もあって便利



















ロケーションもサイコーで夕景もイイ感じの時間になってきたね!

















今日はガッツリとフラショーをやる日じゃなかったで空いてました。
と言っても下のステージ前のテーブルはやっぱり満員でした。。。
















フィッシュ&チップス



















マグロステーキ



















なんかマカロニとチーズのヤツ・・・・これはハズレでした(笑)





















定期的にフラショーも!


















いろんなスタイルのショーが観られます!


















ステージ前エリアはスタッフも半裸スタイル(笑)

残念だったのはロブスターが売り切れで食べられなかった事か・・・
この店、ロブスターがウリなのに・・・┐('~`;)┌
次回の楽しみに取っておくって事で!



















4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ロブスター&ドタキャンは残念でしたね。
ドタキャンはともかく、ロブスターを食ってるシーンは見たかったです。どんなフェチだよって感じですけど(笑)
あ、この店も知らなかったです。情報、マハロです!

hide さんのコメント...

@kenさん>
ハワイアン達のこの手の対応はもう慣れました(笑)
いやホント、なんでみんなこうなんですかね~・・・
あ、マウイフェチなkenさん、この店行くなら水曜日がおすすめですよ!
フラショーもガンガンやるしロブスターも安いし!

aloalo8 さんのコメント...

フラショー見ながらディナー…いいですね~。
子供たち、そういうのを楽しめる年齢に早くならないかなぁ~。
あ、でも、大きくなったら一緒にハワイに行ってくれなくなるとかな…。
うーーーん…。
あ、すみません、hideさんのブログ内で悩んでもね…(笑)
飽きない方法でも真剣に考えてみようかな!!
って、ここに書くなよ!!ですね、すみませ~~~ん。

あ、すみませんついでにもうひとつ…。
半裸のお兄さんの左側の方…イケメンですか?
気になったりして(爆)

hide さんのコメント...

@今から洗脳しておけば大丈夫!子供たちは(笑)
あ、左のオニーサン、イケメンでした!