2014/08/04

Hawaiian Sign Gallery delivery




旅の時系列はすっとばして前回の続きです・・・

いつも通り定宿マリアちゃんの狭いジャグジーを満喫する夜・・・(笑)
そんなマッタリゆったりなワイキキの夜にやって来ましたこのオトコ。















ハワイアン・サイン・ギャラリーのボス、ハリス・オクダです!
出来上がったサインボードの納品にやって来ました!

ちなみにこの日は滞在中最後の夜、すなわち帰国前日です。
ウチはホノルル到着後すぐにオーダーに行って、帰国日までに作ってよ!
ってー感じでいつもオーダーしてるんで納品はいつも最終日です・・・・・
こうする事によってハリスの製作時間的負担を少しでも減らせれば、なんて感じです!
なんたってウチらのオーダー、いつも容赦ないから!(爆)

じゃ、出来上がったモノ、軽く紹介します!
人様にプレゼントした物もあるんで多くは語らんけど(笑)
















ま、とりあえずこんな感じで


















コイツは友人へのプレゼントで
店にサンプルで飾ってあるデザインを少しアレンジして作ってもらいました!



















コイツも友人へのプレゼントで!
これは店頭にサンプルは無くほぼオリジナルで作ってもらいました!
と言ってもベースとなる参考にしたデザインはありますが(笑)
真ん中のシルエットだけは使わせてもらいましたが他はオリジナルで!
ま、リース調デザインはハリスにほぼお任せでしたが(爆)

ちなみにこの二点はハワイに行く一ヶ月前に日本からオーダーしておきました
だって一週間程度のハワイ滞在中に何点ものサインボードを作ってもらうのは
ハリスの時間的負担が大き過ぎるでしょ┐('~`;)┌



















これはね、お店で見て気に入っちゃったらしく急遽オーダー(笑)
色はピンクで文字は何も入れないで!って感じで・・・
グリーンのゲッコーはオーダーしてないんだけど納品時にハリスが持って来て



「お母さん誕生日だろ!これはプレゼント」




って事で・・・・・いやーー嬉しいねこういうの!
でもハリス、製作にデリバリーにと忙しいのにホント恐縮です。。。


















ちなみにこれが我が家のサインボード
書いてあるサインは見ての通り「ハワイアン・サイン・ギャラリー」(笑)
これはね、今までホント色々してもらってるしサインボードのデザインも
いつも素晴らしいしリスペクトの意味を込めてこのサインにしました!
なので次回は「ALOHA」とか「Welcome」とかのデザインを作ってもらいます(爆)

次回のブログもまた時系列を無視してハワイアン・サイン・ギャラリーです!(笑)




2 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

hideさん、アロハです。
帰って来てしまいました…。
あっという間でした。
今、大変つろーございます。

我が家もハリスさん所はオアフ到着日に直行します(笑)
ここに行かな始まらんみたいな(笑)
お会いすればするほど、好きになります…ハリスさん。
今回はオアフ滞在が3日しかなかったので、ほぼサンプル通りでお願いしました。
「他にも納品があるから大丈夫!!」と笑顔で、帰国前日にホテルまで配達してくれました。
もー、申し訳ないったらありゃしませんでした…。
渡したお土産…あんな物でごめんなさい…でした。

hide さんのコメント...

おかえりなさい!ハリケーンより一足早く島脱出でしたか(笑)
またサインボード作って来たんですね!ハリス、元気でしたか!?
facebookではちょいちょいコメントくれたりするんですけどやっぱり会いたいですね!
サインボードのアップ、楽しみにしてますよ~~♪