2014/07/28

Dots




帰って来たぜ!ホノルル!!
いやーやっぱホーム感があって安心できます、ホノルルは(笑)
やっぱマウイはちとアウェイ感があってぎこちないです
って、よくわかってないだけだろ!って気がしないでもないですが┐('~`;)┌

ま、そんなこんなでレンタカーもピックアップ完了で!
さっそく行ってみましょうホノルル編!Go!Go!Go!!



















ってH2走ってんじゃん!ワイキキと逆じゃん!!(笑)
っつー事でチェックインも後回しにしてやって来ましたワヒアワの街
数年前からズゥ~~~ッと行ってみたい言い続けてたお店・・・



















Dots  です!




今までなかなか行けなかったのはランチでもディナーでも
ちょうどいい時間帯にワヒアワにいるって事がないんだよね~┐('~`;)┌
でも今回は、この日の夜に女性陣が出張ロミロミを頼んであったんで
夕食は食いに行けないだろう、って事で中途半端な時間にランチ兼ディナーで
念願のDotsに来られたって感じです!いやー嬉しいです♪♪



















建物入口にはここがDotsだとわかる表示は一切無し(爆)



















ホントに中途半端な時間に来たんで店内はガラガラ
自分達以外はローカルが二組いただけ(笑)



















で、店内はジャパニーズ風味が入り混じってる不思議な空間・・・
ま、それはさておき早速オーダーを。



















よくわからない物をオーダーしてる人もいますがここはやっぱり





















このお店のシグネチャー、ハンバーグステーキでしょう!
鉄板に乗せられてチンチンのアツアツでやってきます!!


















いたってシンプルなハンバーグ!よく焼きのウェルダン仕様のハンバーグ
そしてどこか懐かしい感じのお味・・・・・で、これがまた




美味いっ!




すげーオレ好み!気に入っちゃいました!!
なんてことないハンバーグステーキなんだけど美味いです!
もうこのお店も次回からマストですな。。。
















ライスは2スクープに定番のマックで!


















ごちそうさまでした、完食でございます。。。
いやーホントに気に入りました、このお店!



















ちなみにこのお店のトイレ、ドアはゆっくり開けろとか
入る前にノックしろとか必ずカギをかけろとか色々書いてあるんだけど・・・・



















どうやってカギをかける!?  ( ̄▽ ̄;)!!





おもしろ過ぎるぞ!Dots!!(笑)
また来よう♪








4 コメント:

Unknown さんのコメント...

アロハ~ヒデさん‼
ハワイのお店って本当に営業してるのか分からなかったり、入口が分かりずらいお店が多いですよね~(笑)

トイレも最高です(爆)(≧▽≦)

因みに自分もステーキやハンバーグステーキはウェルダン派です(^^)/

hide さんのコメント...

たしかに!ハワイって入店のハードル高い店が多いですよね(笑)
ガラスが黒過ぎて中が一切見えなくてやってるかやってないかわからない、
窓が一切無くてやっぱり中が見えなくてやってるかやってないかわからない、
ドアを開けちゃいけない雰囲気ビンビンで入り辛い等々・・・┐('~`;)┌
でもそんな店に限ってけっこう良い店多くて困ります・・・

あ、トイレは・・・かなりウケましたよ!(爆)

chara さんのコメント...

ここ凄く気になってたんすよ~
でも、ノース行ったらエビ食べなきゃとか・・・滞在中1,2回ぐらいしかノース行かないっすからね。。。

ああ、ハワイ。。。。

hide さんのコメント...

@charaさん>
ズゥ~~~っと気になってたお店、やっと行けました!
たしかにノース、滞在中1~2回しか行かないから中々他のトコ行けないんですよね~・・・
でもここ美味しいしエヴァからだったら近いし今度行ってみて下さい!