2014/07/18

フロントストリート




定宿アイナ・ナルのすぐ横にある雰囲気のイイ教会
うーん、ハワイってこういうトコ多いよな~~、イイネー!

で、今日は!
さすがに一回は流しとかないとマズイでしょ!?ってー事で。


















フロントストリートにやって来ました!
ホテルから歩いて5分ほどなんでクルマを置いてやって来ました~
だってフロントストリートってクルマ停める場所少ないからさ~・・・

















いやはやしかし、さすがオールドタウンラハイナ、
ABCストアでさえこんなにイイ雰囲気!
















island soleも



















sanukも店構えはどれもステキ♪



















うーんこりゃ何の店だろうと思ったら・・・・・

















ジェラート屋さんだった!
うーん、ステキ過ぎるぜオールドタウン旧都ラハイナ・・・


















ハワイだね~~


ってー事でフロントストリート散策、終了~(笑)
早っ!!とか言わんでいいよ、そりゃーウチだからさ(爆)


















あ、この日は月が大きかったな~~・・・
おやすみなさい。。。






















2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

フロントストリート、良い雰囲気ですよね。夜もいいなぁって思ったのですが、朝もいいですよ。
こういう写真を見ると、フロントストリートにまた行きたくなります。ただ、駐車場がネックですよね。まぁ、仕方ないですけど。

hide さんのコメント...

フロントストリート、朝も昼も夜も良いですよね!
たしかに駐車場はかなりネックだと思います・・・
あ、自分らラハイナ泊なんであんまり関係ないですが(笑)