2014/07/12

The Outlets OF MAUI


今日明日と横浜でハワイイベントがやってますね~
まぁハワイイベントとか正直あんまり興味ないんですが(爆)
近いし誰か行くんだったら行ってみようかな~なんて感じですが・・・

さ、今日もオレの楽しかったハワイ旅行ブログで!(笑)






なんだかね、部屋で履くリラックス出来る短パンが欲しいとのリクエスト、
ゴムとかヒモとかになってれば海パンでもオッケーいいよ、との事・・・・・
うーん日本だったらユ○クロとかシ○ムラとかいろいろあるけどここはハワイ、
ってー事で、テディーズランチの時、どこか良い店ある?って友人に聞いたら




「目の前のLahaina Cannery Mallはいろいろな店があってけっこう安いよ!」
「もう少しホテル寄りの方にアウトレットもあるけど・・・あんまり安くないかな~」




って事だったのに我がチーム、




「アウトレット行ってみよう!」




なんじゃそりゃ!話し聞いてた!?みんな!!
ってー事で、



















The Outlets OF MAUI  です。




つい最近出来たアウトレットモールみたいです
ま、来た事なかったしヨシとしますか・・・┐('~`;)┌


















アウトレットらしく色んなお店が入ってるみたいですね~



















あ、ちなみに駐車場は有料でした┐('~`;)┌




















ま、とりあえず

















一通りいろんなお店を見てみました・・・・・が!



















アウトレットらしいお店もいろいろあって・・・・・

















でもね、たしかにあんまり安い印象がないっていう┐('~`;)┌


















そして見ての通りけっこう閑散としてるっていう・・・・
まぁこの日は平日だって事もあるのかもしれませんが閑散としてた
ってかラハイナって街にアウトレットが必要なのか?って思いましたが(笑)

っつー事でね、結局流しただけで何も買わなかったっていう┐('~`;)┌

















あ、ちなみにロケーションはすごく良い!
アウトレットパーク内を抜けるとそこは

















ラハイナの海!


















モロカイ島もすぐ目の前!!


















ちなみにエビレストランのババ・ガンプの斜向かい・・・


















ハードロックカフェ隣接・・・


















いやしかし!なんでハワイってこうゴミ箱すらカッコいいんだろう。。。























3 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

駐車場が有料ですか…
便利な場所にあるからですかね?
駐車料金もアウトレット価格ですか?(発言がアホ過ぎる…)

ゴミ箱、カッコいいですねー!!
ゴミ箱にしとくのがもったいない~!!

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

トイレに続き、ごみ箱のフィーチャー、どうもありがとうございます!

それにしても、ラハイナにこんなアウトレット、あるんですね。大体の場所は分かるのですが、以前は、こんな雰囲気ではなかったですが、やはりそのときも閑散としていました。

場所柄、しょうがないのでしょうけど、駐車場が有料というのがいただけないですね。。。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
ここが無料だったらラハイナに遊びに来た連中が勝手に停めるな、と思いました。。。
駐車料金、たしか$3だか$5だか取られたような気がしたがもうすでに覚えてないっていう┐('~`;)┌
ちなみにこんなゴミ箱、我が家じゃインテリアですよ!(笑)

@kenさん>
ホントなんでゴミ箱でこんなにカッコいいんだろ!?(笑)
ちなみにこのアウトレットつい最近、去年くらいに出来たみたい・・・
ラハイナにこんなのは必要ないんじゃない?って個人的には思うのですが。。。
駐車場はたぶん何か買い物したらタダになるんじゃないかと?