2014/07/16

DVD発売日




本日、CRAZY KEN BAND、昨年のツアーファイナルDVDが発売されました!




FLYING SAUCER 2013




いやーーサイコーに盛り上がった横浜のファイナルの模様が納められてます!
ってー事でコイツを観て余韻に浸ろうと思います。。。。

ってー事で買いに行ってきました!















横浜中華街、スージーウォンに(笑)
なぜアマゾンとか使わずにわざわざココまで買いに行ったかってーいうと、

















ま、多くは語れないんですが(笑)
いうなれば「賑わってる風要員」ってトコですか(爆)


















なにはともあれ爆笑の楽しいお買い物のひと時でした♪

あ、帰りはもちろんいつもの叉焼丼とマンゴーシェイブアイスで!(画像無し)笑
DVD、マジサイコーな感じなんでみなさんもぜひ!!




















2 コメント:

YUMI さんのコメント...

賑わってる風もなにも・・・身動き取れないくらい、店の中いっぱいいっぱいだし(笑

オトーサンが嬉しそうで楽しそうで、よかったよ。

hide さんのコメント...

店内にいるのは全員TVスタッフだし(笑)
オンエアでオレが見切れてない事を祈ります(爆)