2014/07/10

TBB Lahaina




昼食のためにラハイナに戻って来ました~!
ま、もうおわかりかと思いますがラハイナで昼食と言えばウチ的にはココ、



テディーズ・ビッガー・バーガー です!




まぁ前回も同じパターンだったからホント今さらだが(笑)
マウイに来たらやっぱ一回は行っとかないとね~♪















いやー久々です!このテディーズらしい店内!!
















そんな店内、


















以前オレがプレゼントしたサインボード、店の一番目立つ壁に飾ってくれてました!
いやーー嬉しいねーー!もっとカッコイイモノたくさんあるのにわざわざコレを飾ってくれるって!!

















ささ、ハラも減ったしとりあえずオーダー!

















今回はチト変化球、チキンサラダ
チキンサラダっていうかココのサラダ、野菜の種類からトッピング、
ドレッシングまで全部自分でチョイスするっていうシステムのサラダ
なので自分好みのサラダが作れてオススメです!
ちなみにやっぱりサラダも・・・・・メガ盛りです(笑)


















頼みもしないのにやってきたオニオンリング(笑)
これまたイイ感じ~~♪


















バーガーは今回は7ozシェアで!そしてサイドはフレンチフライじゃなくてお気に入りのトッツで!



















もちろんテディーズ来たら特濃シェイク!実がゴロンゴロン入ったストロベリーで!!


















とりあえず頬張っときましょう!美味い!!


















ちなみにバーガーは前回と同じ、カルアポークトッピング!これがまた美味いんですわ!!



















そしてシェイクはいつも通り特濃のため吸えない(笑)



















ハワイに来たらドリンクはもちろんフルーツパンチで!

ま、こんな感じでいつもと全く同じ感じで恐縮なんですが
ブログネタをまったく無視してでも美味いモノは美味い!
ってーところはいつも通りで(笑)


















ブランニューデザインTシャツ、ゲットです!



















スタッフもノリノリ♪

















みんなノリノリ!
美味しいし楽しいしやっぱテディーズ、サイコーだね♪






















4 コメント:

ふみ さんのコメント...

ノリノリ過ぎですぞ~!" でも、そういうの大好きですけど~!
んで、‘バーガー・がぶり!’の写真は、これまでに私が何度も掲載断念したパターンでしたから、hideさんの勇気に座布団10枚です!
いいよねぇhudeさんは。 そういうショットが決まるキャラしてるから…。(爆笑!)

hide さんのコメント...

このノリノリ過ぎなところがハワイです!
写真撮ろうぜ~!なんていうとみんなノリノリで・・・大好きですこのノリ!!
かぶりつき写真は・・・やっぱコレが一番美味そうに見えるかな~と思って常時掲載で(爆)
あ、でもウチのブログ、人物写真は拡大できないサイズで掲載してますんで(笑)

aloalo8 さんのコメント...

同じパターンでも、
毎回笑ってしまいます…hideさん(爆)
今回はシェイクを吸うhideさんに(爆×10)
一瞬、痩せたかと思いましたよ!!(爆)
あ、いかん、さりげなく失礼なような…
あ、失礼って思うのが失礼なような…
あ、どーしよう…

っていうか、
サインボードといい、招き猫といい…
hideさん、テディーズの幹部になっちゃえっ!!(爆)

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
そう、今回は別パターンでシェイクバージョンいってみました(笑)
ちなみになかなか痩せなくて困っています(爆)

そしてテディーズ、時給$8.50で安いからイヤです!ってそりゃバイトの給料だろ!(笑)そもそもそりゃホノルルの話でマウイはフランチャイズだからまた違うだろ!ってー話ですが(爆)