2014/07/22

AMP Breakfast




いつ来てもハワイの朝は気持ちイイね~~♪
って事で、まだ人もまばらなラハイナフロントストリートを抜けて~
















やってきました朝食に!
って一昨日のディナーと同じですが!ALOHA MIXED PLATE です!


















ここの朝食も食ってみたかったんです!
ってか、まだお客さんも全然いないね~

















そりゃーまだオープン前だからさ(笑)

っつーか今日は朝食後、ホテルをチェックアウトしなきゃならないから
ここで並んじゃって時間食うわけにはいかんのよ!(笑)
ホノルル行きの飛行機乗り遅れたらエライ事だからさ。




















いやしかし、やっぱここロケーション最高だね♪
目の前にラハイナの海、その向こうはモロカイ島・・・


















こんなロケーションでの食事、サイコーだね!




















お陽さまもサイコー♪



















そりゃー食事も美味いってモンですよ!
この日はフレンチトーストとオレ的にいつも通りのサイドメニュー、
カリカリベーコンとスクランブルエッグ!テッパンです!!


















これは何だか忘れた(爆)
たぶんハムとチーズかなんかのサンドイッチだったと思う(笑)




















これは覚えてる(笑) 見ての通りフルーツサラダ






















とにかく気分サイコーのブレックファースト!



















ただの水すら美味そうに見える!(笑)



















んでもって、アッと言う間に店内はいっぱいですわ!
やっぱこのお店、ローカルに人気あるんだね~


















ごちそうさまでした。。。

さてさてこのあとは、チェックアウトです。






















4 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

確かに!!
ただの(普通の)…
タダの(無料の)…
そのお水がハワイだと普通じゃなくなりますよね!!
ハワイばかですよね~(笑)

hide さんのコメント...

ほんとタダの水道水でも美味く感じるから不思議(笑)
もうハワイに空気がそうさせてるんですよ!ハワイマジック♪

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

開店前からって、すごっ。まぁ、その後、フライトが控えていては仕方ないですよね。
それにしても、最後のレシートのマハロは、すごく嬉しくなります。
大したことではないのだけれど、そんなちょっとしたことが、かなり心に響きます。
こおも行きたい店ですが、早く行かないとダメっすね。

hide さんのコメント...

@kenさん>
そーなんですよ、オープン待ちですよ(笑)
まぁチェックアウト&フライトが控えてたんで
あんまり遠くへ行きたくなかったって事なんですが・・・
でもこのお店、ホントおすすめです!次回行った時はぜひ!!
レシートの「マハロ!」はハワイではけっこう書いてくれますが嬉しいですよね♪