2014/07/24

ラハイナの珊瑚




昨日に引き続き今日もラハイナ港です。。。
今回のハワイ、けっこうネタ少な目なんで引っ張らないと!なんで┐('~`;)┌

















バニヤンツリーパークの一角にある


















珊瑚の砦を見に行きました。。。

ラハイナのサンゴの砦跡は暴れる船乗りから町を守るために1832年に建設され、
1864年に復元されました・・・って事らしい(説明文ネットからパクリ)笑
















こんな感じ・・・これが珊瑚砦


















うーん、いろんなモンがあるんだな~~、やっぱスゲーぜ!ハワイ!!




















さてさてもうホントにラハイナを後に、カフルイ空港へ向かいますよ!
行くぜ!Go back to Honolulu!!!






















2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ラハイナ港、こじんまりとして味がありますよね。
以前、ホエールウォッチングで使いましたが、味があっていいなぁって思いました。

hide さんのコメント...

@kenさん>
たしかにね、イイ感じでした!ラハイナ港・・・
そして船に乗る人降りてくる人でいっぱいでした。。。