2014/07/15

LAHAINA OUTLET STORE




ハワイによくある光景・・・
サーフ系をメインにすぐ貼りまくられちゃうよね~、ステッカー!
まぁ良し悪しはおいといて、なんかこれにハワイを感じちゃうオレはおかしいですか?(笑)

ま、それはさておき・・・
いつものホテルからラハイナのメイン、フロントストリートへ向かう途中に
通る度気になってたお店がある、ってかイヤでも目に入るお店(笑)
















これなんですがね。



















ラハイナ・アウトレット・ストア


もうネーミングからしてそのまんま、安いぜぇーー!
を全面に誇大気味に押し出してるお店(爆)
前回来た時から毎日毎日素通りしてたお店(笑)



















入ってみた!  (笑)




あ、結局アウトレットモールでルーム用短パンってか海パンってか買えなかったんで
どうせ帰り道途中だしここに寄ってみよう!って事になり来てみました。。。

Tシャツ短パン海パン等ウェア類だけじゃなくお土産とかいろんなモノを安く売ってるみせらしい・・・


















あ、そんなでもないらしい(笑) 
いやいや意外と普通の値段に見えるけど┐('~`;)┌
ってかツウぶってるオレはこの手のウェア買わないし!
もっとこうツウぶってるブランドじゃないと(笑)

あ、でもハワイアンなイラストが描いてある、かなりベタな感じのグラスはここが一番安かった!
こんなのどこでも売ってるよ!荷物になるからホノルル行ってから買おうぜぇー!
とか言ってたけど結果ここが一番安かったっていう・・・・・
しかもそんなグラス、ホノルルじゃあんまり売ってなかったっていう┐('~`;)┌















さささ、陽も傾いてきたしディナーにでも行きますか♪






2 コメント:

YUMI さんのコメント...

グラスはホントになんでか、買っときゃあよかったね。。

サラダフォーク!?は好評らしいよ(笑

hide さんのコメント...

なぜあそこで買わなかったのかはホントに謎!?┐('~`;)┌
結局ハワイで買えずじまいだったし・・・