2014/07/14

アロハヨコハマ2014




ちょっとレトロな感じの街並みを抜けて~
















やって来ました横浜大桟橋ターミナル!




















アロハヨコハマ




ハワイアンイベントってヤツです!
っと言っても実はあんまり興味無かったりしますが、ハワイイベント(笑)
っと言いながら、近いし友人知人もいるだろうから行ってみよう!って事で!!


















ってかスゲー混んでるし!!
ハワイイベントって人気あるんだな~と実感・・・
















場内はいろんなイベントがやってました!
















あ、横浜元町で現地と同等価格でアロハやムームーを提供するお店
アロハアウトレットのボスとも久々に再会しました~

















もちろんこのお店も!リアルでコアなハワイアンローカルブランドのお店



Real Core Hawaii





ってそのまんまのネーミングだけど(笑)
でもこのお店、なかなか侮れなくて入手困難なブランドも扱ってんだよね~
















で、なぜかオレも買ったっていう┐('~`;)┌


















いやしかし、ハラ減ってきたけどどこも長蛇の列だし・・・・・って事で!


















横浜市民のソウルフード、安定の

















崎陽軒です!  (爆)




だってここは全然並んでなかったしさ~(笑)
アロハヨコハマ限定のパイナップルチャーハンとテッパンのシウマイ弁当

















ちなみに崎陽軒のチャーハンがけっこうイケるってのは
ヨコハマローカルではちょっと常識だったりする(笑)
あ、写真はパイナップルチャーハンに付属の具を全部ぶちまけたトコ(爆)
そんなハワイアンフェスらしいランチを

















屋外のデッキでいただきました。
いやーーここは風もあって会場のどこよりも涼しくて気持ち良かった!!

ま、そんな感じでメシ食って撤収です(笑)
いろんな人にも会えたしなかなか楽しいイベントでした・・・




















2 コメント:

YUMI さんのコメント...

いやぁ、暑かったあつかった!!!
いろんな、いろんな、いろぉんな人にも会えて、あつかった!
天気はイマイチだったけど、暑かった。
でもでも、おかげさんで外は涼しくて気もち良かったね。

hide さんのコメント...

たしかに暑かったな~汗ダクだったし
っでTシャツ買っちゃったし(笑)
でもホントいろんな人に会えて楽しかった~!(爆)