2014/07/02

スパークだ!in CLUB CITTA’




やっぱウチはハワイブログじゃないと世間の反応悪いな(笑)
と、言いながらかまわず今日もハワイブログはお休みで!!(爆)

中華街ランチからの、やって来ましたイタリア風な街並みのココ、





LA CITTADELLA





はい川崎です!
ってー事は中華街はウチからみたら完全反対方向じゃん!
って事はお構い無しで!ただ中華街ランチがしたかっただけですから┐('~`;)┌
ま、そんな事はともかく川崎です!


















LA CITTADELLA の一画ひときわ人だかりのココ、


















CLUB CITTA' です!
















毎度おなじみのクレイジーケンバンドライブです!
いやーーー今回も!いつも通り楽しかったーーー!
安定の楽しさです!毎度裏切りませんね!!

ってー事で!もちろんライブ中の写真は撮れないんでこれだけですが・・・
やっぱCKBライブ、サイコーでした!イイーーーネ!!




















5 コメント:

ふみ さんのコメント...

ハワイネタのアクセスが多いのは、私も同じですぞ。(笑)
んで、川崎あたりだったら、いつでもどこでも、本格中華やイタリアンが味わえるんでしょうなぁ… 羨ましい。
私なんか、フカヒレ専門店や牛タンや、江戸前寿司でも、東京駅構内のレストラン街がせいぜいですぜ!
hideさん出す店、本当に美味しそう、、、。

hide さんのコメント...

@ふみさん>
ほんとハワイネタ以外みんな興味ないのか!?ってくらいです┐('~`;)┌
で、横浜中華街とか、今や情報溢れる時代なんでみんな本当に良く調べてます!
自分なんかより観光客の方がホント色んな店知ってますよ!(笑)
なので知る人ぞ知る隠れた美味しい店!なんてのは無いんですが観光客が調べただけではわからない
リアルな情報を少しだけ出せれば!なんて思ってます。。。
一応これでも生まれも育ちも現在も、横浜ローカルなんで(爆)
お越しの際はぜひご連絡を!どこへでもご案内しますよ!!

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

何故、チネ?と思ったら、こういうことだったんですね。
hideさんの人とのつながりを見てると、見習わなくてはと、そう思うのでありました。

aloalo8 さんのコメント...

ライブが終わった後に…
ついさっきまでステージにいた人と撮影なんて…
すごすぎます…。
ファンが聞いたら鼻血ぶひゃーーーっ!!!です!!

hide さんのコメント...

@kenさん>
ホント色んな人が仲良くしてくれてありがたく、
そして周りの人に恵まれてると感謝しております。。。

@aloalo8さん>
そんな鼻血ぶひゃーーーっ!な人は一番右の人です(笑)
ホントにいつもいつも感謝ですよ・・・