2014/07/25

HNL Bound!!!




カフルイ空港に向けて海沿いのホノアピラニ・ハイウェイをカッ飛ばします!
時間的にけっこう余裕だろ~と思っていたらそうでもなかったっていう┐('~`;)┌
ま、そのへんはいつも通りなんで気にせずカッ飛ばして行きます!!
で、運転しながらなんかボンヤリと考えてたら・・・・・あっ!



ホテルにお土産忘れた!




マジかっ!マジかっ!ホノルルフレンズ達にと成田で買ったお土産(主に甘いもの)笑
ホテルの冷蔵庫にごっそり忘れてきたっていう・・・・
いやーー今から取りに戻って飛行機間に合うのか?とか色々考えたが
一個や二個じゃないんでさらにカッ飛んで戻る事に!!
ホテルのフロントに言って鍵借りてゼェーゼェー言いながら
部屋に行ったらすでにハウスキーパーが!そのキーパーが一言



「これでしょ!」



って言いながらオレの忘れ去られたお土産を(笑)
いやーみなさま大変ご迷惑おかけしました・・・・
ってー事でさらに急いで行くぜカフルイ空港!!(爆)


















いろいろハプニングがありましたが無事カフルイ空港に到着


















飛行機に乗り遅れるなんてマヌケでド恥ずかしい事態も無事回避



















そうこうしているウチに・・・

















テイクオフ!さよーならマウイ!また来る日まで・・・
ってー事で30分もしたらホノルルにランディングです!


あ、ちなみに・・・・・


















これが忘れ去られたお土産・・・・な、バッグでけーだろ!一個や二個じゃないから(笑)






2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

お土産忘れちゃダメでしょ、そんなデカい袋だし・・・って思った次の瞬間、ボクもきっとハワイなら忘れるなって思いました。
おそらく日本なら、ここまでデカいと忘れない自信がありますが、ハワイだとしでかす自信があります(笑)
これも、ハワイマジックなのかな???

hide さんのコメント...

@kenさん>
ホントこのデカい袋を忘れるって信じられませんでした!(爆)
オレ以外もみんなチェックアウト直前まで覚えてたのに・・・┐('~`;)┌
まぁ途中で思い出したオレを褒めて下さい(笑)