2014/07/26

Back to HNL




マウイ島からオアフ島へ戻る飛行機の中で友達が出来ました(笑)




キャサリン4歳 (爆)




前のシートの隙間からやけに熱視線を感じるなぁ~と思っていたら、
このコがズゥ~~っと、何回も何回もこっちを見てたって言う・・・
よせばいいのに乗っかっちゃうからさ~オレも┐('~`;)┌
ってー事で、ホノルルまでの30分の空の旅、ひたすら一緒に遊んでたっていう(笑)
ま、おかげで全く退屈せずアッ!という間でした♪

















そんなこんなでホノルル上空


















ホノルル空港に到着です!


















やっぱイイネーー!ホノルルは!!空が高いぜーー!
さてさて次回からはホノルル編スタートです!


って・・・














やっぱホノルルでも働きまくってるな、オレ(笑)





2 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

また働いてますねー!!
どこからどう見ても観光に来た人には見えず…
現地で働いてる人です(爆)
私もお世話になりたかったりなんかしたりして…(笑)

あ、で、キャサリンちゃん。
なんと、偶然にも、子供たちのスイミングスクールのコーチから…
私、キャサリンと呼ばれてます(爆)

あ、でですね…
私、明日から行って参ります!!
ICN経由してHNL~KOA~~~。
っていうか…本当に出発できるのか…未だに心配です(涙)

hide さんのコメント...

お世話しますよ!なのでツアー計画して下さい!
って今頃は太平洋上空機上の人か?!・・・いいなー!
楽しんできてくださいね!!

あ、ちなみにキャサリン、どっから見てもスゲー可愛かったです♪