2014/07/05

KULA




山頂から下りて来るとこんなステキな場所があります!
ハレアカラ麓の街、KULAです!
っつーか街っていうより・・・・何も無いです(笑)

















小さな小さなSCがひとつ・・・
SCってか、レストランとお土産屋があるだけ


















こちらは有名な山小屋レストラン、クラロッジ!
なんでも窯焼きのピザが絶品で有名みたいです。。。

あ、あたかもここで食事したかのような展開ですが実は・・・



















トイレに寄っただけだっていう┐('~`;)┌
ってー事でトイレへのアプローチ(笑)
っつーかこのアプローチすらステキな感じに見えるのはオレだけ?(笑)


















そんなステキなアプローチのある建物はこれまたステキな





















Kula Marketplace




どうやらお土産屋さんのようですね・・・


















で、中はこれまたステキな山小屋風!
ちょっと時間が無かったんであんまり見なかったんだけど
今度来る時はもう少し見てみたいな!



















いやーハレアカラ、下界へ下りても異次元空間♪

















ささ、カフルイの海が見えて来たぜー!
いよいよホントに下界へ下りてきたね。




2 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

ボクも、トイレへのアプローチ、とっても素敵だと思いますよ。この辺を取り上げてくれるhideさん、サイコ-です。
それにしても、クラだけではないですが、何にもなくていいです、ネイバーは。

hide さんのコメント...

@kenさん>
ここ、すごくステキな雰囲気が漂ってたんでもう少し見たかったんですが
ハレアカラからラハイナってけっこう遠いんで先を急いじゃいました┐('~`;)┌
そんな何にも無いクラ、実は意外と見るトコありそうなんでまた行きたいです!