2012/11/03

ガーデンプール


マウイで泊まったアイナ・ナル、ガーデンプールがあったのは前記の通り・・・
で、普段ガーデンプールなんてラグジュアリーな施設のあるようなホテルになんか泊まらない我等(笑)
まぁ正直高級ホテルなんか興味無ぇーし!あ、いやいや、まーなんていうの、
うーん、旅行スタイルの違いですよスタイルの・・・・・
あ、高級ホテル、決して高く手が出ないワケじゃないですよ、決して・・・・

いや、そーいう事にしといて下さい (T△T)


そんな手の出ない我等、ここぞとばかりガーデンプールに入る!海がキレイなハワイなのに ┐('~`;)┌







な、ラグジュアリーだろ(笑)















このアイナ・ナル、夜になるとまたさらに雰囲気イイんですよー!
夜でもやっぱり南国ムード満点で!!
























もうホントこのアパートみたいな雰囲気がとってもお気に入りでした♪
あ、色んな宿泊客には会ったけど日本人には一人も会わなかったな~・・・
みんなこんなトコには泊まらないのかな?!良いトコなのにーーー!!(笑)

















夜のガーデンプールもまたイイ感じです!
で、このプール、けっこう夜遅くまで利用できるんで毎日入ってました!!













水温も適温でイイ感じなんです♪













で、浮いてみた(爆)














せっかくなんでみんなで記念撮影、撮ってみた。

「いいかー!みんな撮るぞーー!全員いるかーー!!」


ひとーり、ふたーり、さーんにん、よーにん、ごーにん・・・ご、五人!?( ̄□ ̄;)!!




いやいやいや、プールに入ってたら台湾人カップルに話しかけられ
しばらく浸かりながら話してたら仲良くなったっていう(笑)
オレ、ホントこのパーターンが多いんスよね~~

なんでもこのカップル、先週は日本に旅行に行ってたらしくそのアシでハワイに来たみたい・・・
日本旅行の事をすごい話してたから日本人と話したかったんだと思う(笑)


そしてオレ、初日にして気付いたよ・・・
マウイ島、ゆっくりする所だ!何もするな!!そういう島だよ!!

チャンチャン












3 コメント:

みゆき さんのコメント...

いいなぁぁぁッ!!!
なーにんもしないでのーんびり・・
わかるぅぅぅ まさに骨休め(笑)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

そうですね、マウイは何もせず、のんびりするところですね。
と言いつつ、ボクなんかは貧乏性なので、あっちに行って、こっちに行って・・・ばかりです。
そんな風にならなくてもいいように、日程的にもゆっくり行ってみたいです。

あと、1枚目の写真、怖すぎ・・・でも、面白い。

hide さんのコメント...

@みゆきちゃん>
ところが全然のんびりしてないんですわ!貧乏人は(笑)
ってかこの骨休めの為にどれだけ苦労していることやら(爆)

@kenさん>
現地で過労死させられそうなくらい働かされてます、オレ(笑)
ま、結果ぜんぜんノンビリ出来ません・・・
29泊31日くらいあれば・・・(爆)

あ、一枚目の写真は・・・予定通り(笑)