2012/11/05

KALAMA PARK





キヘイカフェでの朝食後、目の前にある公園を散歩してみました。。。
まぁ深い意味はまったくないんだけどね
朝食も食い過ぎた事だし少々歩こうって事で(笑)














KALAMA PARKって言うらしいです・・・
相変わらずのノープランっぷりで事前調査はまったく無しです ┐('~`;)┌













で、マウイってのはクジラの島らしく、ってこれくらいはオレでも知ってるけど(笑)
この公園にデカイクジラのオブジェがありました!

どれくらいデカイかっていうと・・・・・













後ろの人との縮尺で判断して下さい!
コレ、原寸大なのか!?と思うくらいデカかった!!













公園自体はかなりイイ感じですね~~
海沿いに遊歩道がズゥーーーーっと続いてて・・・・
みなさんチャリやら犬の散歩やら思い思いに楽しんでおられるようで♪
向こうには我々が来たラハイナ方面が見えます!














で、どうやらココ、初心者のサーフスポットになっているらしく、サーフィンする人がたくさんいました!
パーキングにはたくさんのサーフレンタルのクルマもいたし。。。















いやーーーしかしハワイ、どこ撮っても絵になるねぇーーー!!















あ、そうそう!この公園、遊具がすごい充実してて・・・・・ってか、ハワイの遊具、

















レベル高いです! ( ̄▽ ̄;)!!



















4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

いやぁ、ほんとにどこも絵になりますなぁ。
キヘイはクルマで通過しただけなのですが、やっぱ、良い感じですね。
それにしても、クジラが素朴でこれまたいい!
カアナパリのその名もホエラーズヴィレッジにあるオブジェと違って、B級的なところが好きです。

hide さんのコメント...

ホント反則ですよね、どこでも絵になるなんて・・・
あ、カアナパリ、ラハイナからすぐなんで行ってみたかったんですけど
けっきょく時間が無く行けずで・・・

YUMI さんのコメント...

これはレベル高かった!!(笑
日本じゃ、キケンだって認可され無そうだけど・・・

ロケーションが良くて、散歩もできて、サーフィンもできて、遊具で遊べて、SK8ランプまであって、それでいてのんびりのどかな雰囲気。
いい公園だったねぇ

hide さんのコメント...

ホントレベル高いな・・・
上下で回転が平行にならないから気持ち悪かったぜ~~