2012/11/09

TBB Lahaina again!!



いやーーしかし!最近はホント便利な世の中になったね~~~
便利と言うか、オレが子供の頃テレビやアニメで見た未来の世界が
若干形こそ違うけどまんま体現されてるよね~~!!
昔のアニメとかで腕にはめたトランシーバーでどこからでも連絡が取れる、
な~んてのはまさに今の携帯電話そのものだよね!!

で、そんな携帯電話、時代はさらに進んで・・・・・






今はスマートフォン全盛の時代となり、GPSを使えば
知らない土地もかなりの精度で現在地が把握できる・・・・・
で、写真のようにiPhone をカーナビ代わりにしてスイスイと移動できる、初めての場所も・・・・
って、自分でiPhone のマップ見て自分で確認して自分で運転してって、





どんだけ働かされてんだ!オレ?! Σ(T□T)





オレ、ハワイで過労死するわっ!!!
ちなみにこの車内にiPhoneは4台あります、だれもマップ見てくれないけど (T△T)(T△T)(T△T)









で、話は今日の本題へ・・・・
先日やっつけられちゃったテディーズ・バーガー・ラハイナ、アゲインです!!(笑)
昨日の電話でここのオーナーのヘンリーに「明日の昼食に来るからよぉー!」って言っておいたんで!

あ、前回も書いたけど自分を含め我がチーム撮影班は店舗外観写真を
誰一人として撮ってないんで今回も恒例のパクリ写真 ┐('~`;)┌















店舗内はこんな感じ・・・・・あ、店舗内はちゃんと撮っといたぞ(笑)
ちなみに我がチーム、オレが撮りだすとみんな撮りだすっていう、
そしてオレが撮ってない時は誰も撮ってないっていう習性があるみたいで(爆)
よってみんな同じような写真しかないっていう (T△T)











それにしてもテディーズバーガーはどこの店舗行ってもミューラルがカッコイイねーー!
ホント各店舗それぞれカラーがあってカッコイイ!!
















そしてオーナーのヘンリー登場~!さすがに今日はいるな(笑)
ってか、個人的には久々にヘンリーに会うのが目的みたいな感じで
マウイに来たから無事会えて良かったです!!
そんなヘンリー、やっぱりナイスガイです!!














さすがに今日は昨日と違ってランチに来てるんでオーダーもして(笑)















オレのオーダー
とりあえずヘンリーに何がオススメ?と聞いたら



カルアポークをトッピングしたヤツ!




ってー事だったんでコイツをオーダー・・・
ってかカルアポークってトッピングの部類に入るのか若干ナゾなんですが(笑)
で、このパティ+カルアポークの肉ばっかりの極悪バーガー・・・・





超ーウメぇーー! ( ̄▽ ̄;)!!





さすがバーガー王子!レパートリー豊富だねーー!!







そしてサイドはポテトじゃなくTots にしてもらいました!
上に何かかかってるアレンジしたヤツじゃなくノーマルのトッツにしたんだけどこれがまた美味かった!
うーん、これからはチーズフライにするかコレにするか悩むところだな。。。
















で、バーガーばかりが目立つんだけどテディーズの隠れた絶品メニュー、シェイクも当然オーダー!
コイツもヘンリーのオススメの「カプチーノシェイク」にしました!!
クラッシュしたカプチーノチョコがゴロンゴロン入ってて、いつも通り濃厚でマイウーです!!

















テディーズパーティー開催中~
ってかコップの数が異常に多いな!四人しかいないのに ( ̄▽ ̄;)!!

















はい、お約束のカット(笑)
このカルアポークバーガー、マジ美味いっス!!

















小っちゃいウエットナプキンを配りに来るサービスも嬉しいね♪


















はい完食!



やっぱココは何食べても美味いな!

















いつものようにお土産持参で行きました
まぁ何かある時は描いときゃいいや!と思ってるオレなんで ┐('~`;)┌
サインボードを描いて持って行きました!ヘンリーも喜んでくれたみたいなんで良かったっス♪
でも・・・・意外と大きくて持って行くのがけっこう大変だったぞ(笑)

































いつも通りプライスレスな楽しい時間を過ごせて良かったです!
こうして仲良くしてくれる友達がハワイにたくさんいる事に感謝です!!



Thanks Henry!!




















※一枚目の写真はヤラセ画像です(笑)。ハワイ州では運転手の携帯電話、デジカメ等液晶機器の操作は禁じられています。交通法規を守って楽しいハワイドライブを!

3 コメント:

みゆき さんのコメント...

最後の注意書きコメントに爆笑!!

っていうか・・マジで美味しそうなんですけどぉぉぉぉッ(@_@;)

お土産のデザインがこれまたステキじゃないですか♪

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

写真、動画を見て、3月の上陸時の思い出に浸りました。
そう言えば、このときはヘンリーさんらしき人はいなかったなぁとか、あのときはこんなに客がいなかったなぁとか、で、結局は、行きたいなぁってことなんですけどね。
それにしても、サインボード、青いビニールみたいなシールでガードしているのって、普通なんですね。すごく丁寧な仕事だなぁって変なところに感心したのでした(これって、失礼なコメ???)。

hide さんのコメント...

@みゆきちゃん>
まぁね、どんな人が見てるかわからないからね
一応ああいう風に書いとかないとね(笑)
あ、このバーガー、マジで超ウマでした!!

@kenさん>
昼時だった事もあり、ひっきりなしにお客さんが来てました
あ、青いシートは元々付いてたヤツです!それを再利用(爆)