2012/11/06

808 clothing company




クリアランスセールの値付けがとってもステキなこのお店、



808 clothing




に、やって来ました!
まぁやって来ましたとは言え、キヘイカフェの並びだったりするが(笑)















並びと言うかキヘイ・カラマ・ビレッジという同じエリア内

ノープランなオレもココは知っていて、ちょっと気になっていたお店
オリジナルデザインのTシャツ等を販売するアパレル屋さんです!
ホヌやクジラやゲッコーなどハワイにまつわるものがベースになっていて、
さらにそれをポリネシアンタトゥー風に仕上げてあってカッコイイな~なんて思っていて・・・
あ、女性用もハワイアンタトゥー風でかなりイイ感じ!カワイイですよ!!

最初はキヘイカフェの並びの店に行って色々見ていたんだけど、店のオネーサンが
「すぐそこに本店があってもっと色々置いてあるからぜひ行ってみて!」というので、
















やって来ました本店!キヘイカフェのすぐ裏(笑)
うーん、お店の看板デザインがカッコイイなーー!!



















店内はこんな感じでオリジナルウェアが所狭しと置いてあります!
ここで男性用女性用キッズ用までけっこう買いましたよ(笑)
あ、子供用もとってもカワイイデザインでイイ感じです!!


って・・・・


買った物の写真はすべて撮り忘れで(爆)
気になる人は808 clothing company で見てみて下さい!
ハワイアンスピリッツ溢れるデザインでどれもカッコイイですよ!













ちなみにオネーサンはとってもキュートでした♪





4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

雰囲気の良い店ですなぁ。
このマーケットプレイスは何度も見かけ、気になりつつも通過して終わりでした。
次回は立ち寄りたいです。ハワイって、マウイに限りませんが、この手の立ち寄りたいところが多くて、困ります。。。

hide さんのコメント...

このMP、そろそろ開店時間じゃね?と言ってたまたま寄っただけだっていう(笑)
でもたまたまだけど行ってみたい店に行けてよかったです!
ってかホント、行きたい所が多いですよね~~

YUMI さんのコメント...

カワイイものばっかりで、買い物なんてあんまりしないのに、買うものを絞るのに苦労したよ(笑

hide さんのコメント...

日本にいる時から良いな~と思っていたお店に行く事が出来て良かったです!