2012/11/16

Go back!! OGG





空にはまだ月も見える夜も明けきらない朝、
まるでオジイチャンのように早起きして・・・・
今日がマウイ最終日、ってか事実上もう移動だけなんで、













チェックアウトです!

このホテル、かなり気に入ってたんでちょっと寂しいですね(←ってソコかいっ!)笑















ってー事で、朝7時にチェックアウトして海岸線を朝日に向かって走ります!














途中昨日も寄ったルックアウト(展望台)にまた寄って、

















ここから見るラナイ島も見納めですな。。。
















なのでみんなでパチパチ写真を撮り・・・















おかしな写真も撮り(笑)


















サトウキビ畑を抜け、















カフルイ空港近くの街、ワイルクまでやって来ました・・・・・つづく


って、

引っ張るなぁ~~~、今回の旅、ネタが少ないから(笑)




2 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

2度目のマウイのとき、hideさん達よりもっと早く起きてオアフに移動したことを思い出しました。夜明け前後の移動って、実はとっても好きだったりします(起きるのはツライですが)。

で、ワイルクで何するんだろう?って、きっと朝メシですかな。まさかイアオニードルに観光?

hide さんのコメント...

最終日っていつまでもいても何も出来ず実質移動メインになってしまうんで
少しでも早くホノルルに行こうかとも思ったんですが、
あんまり早朝から行動するとホノルルに着いてからグダグダになりそうなんで却下で(爆)

で、マウイ上陸時、あんだけ無茶なスケジュールを遂行してるんで真っ直ぐ帰りますって(笑)
ってー事でヒネリも何もなく朝メシです!(最後の画像参照)